

ラオス共和国_G VS光陰の旋律_J様 LionHeart_G VS 国際救助隊_E様 エンジョイプレイRS_G VS あの日の空へ_I様

エンジョイプレイRS ギルメン募集中


【Gv曜日・時間】月曜 木曜 22時後半(23時代)

【石造】攻撃速度10% 移動速度16%

【Gvでの募集職】主に支援職歓迎 WIZ急募

【その他】「ゆるく楽しく」がモットーのエンジョイです。
      Gv後も反省会等ちゃんと開いてやっております。
      攻城やGDもやってます。(GDは要相談)
      Gvランクは2部下位くらいでやってます。


エンジョイについての詳細は このブログ、もしくはゲーム内キャラの自分
もしくはギルドマスターの「パム太」「パム3rd」「小湊春市」のいずれかに連絡を! 




宣伝2個目です。

the5です。


本日は3ギルドのGvについての戦跡を書いていきます。


続きを読む

エンジョイプレイRS_G VS カラー_K様

お久しぶりです


金鯖・艦これの夏イベ・新しく始めたソシャゲの「グランブルーファンタジー」の3つをやっていたのもあって更新できていませんでした。

the5です。


その間にも一応かけらだしに鏡とやっていましたが、ことごとく連敗。多分5~6連敗してるんじゃないでしょうか・・・?


この前まで連勝しまくってたのもあって、その分のツケが回ってきるんですかね?


しかしそろそろ成功してほしい。モチベが下がってしまうw




Gvありました。 VSカラー様

初対戦ですね。 続きは追記



続きを読む

1週間分のライオン・ラオス・エンジョイGv~PPシフと過労死天使~

1週間分の戦績

the5です。


1週間分 一気にいきます



続きを読む

エンジョイプレイRS_G VS グダグダ感_H様 LionHeart_G VS §クイ^ン・エメラルダス§_D様

移動エアできた

もう1個できました

これのおかげで移動が1フレあがりました。


the5です。 


もう1つのやつは・・・多分取っておきます。


今日から再開いつも言ってるなこれ



エンジョイ・ライオンと2戦Gvしてきたので書いていきます。

続きを読む

LionHeart_G VS インテグラル_E様

戦績再開です


the5です。


Gvやってきました。

VSインテグラル_E様

天使で参加

参加7名

天使は自分だけ。いつものこと


6月23日 ライオンGv VSインテグラル_E様


ギルメンがPC不良で動かないときにスイッチが入って死んで先制を取られてしまいました。


その後、そのギルメンが落ちてしまったので復帰まで少し待ちまして、復帰後に再度当たりに行きました。


本日のMAPは2粒でしたが、相手様はフィールドを大きく使うように移動をし、霊術2枚いたのもあり衝突をしばらくした後に真空を出すという感じでうまくいなされていました。


そんな中でちょっとしたミスを犯してしまい、再び2失点をしてしまいまして、そのまま終了。


相手様2天使PTが2つありまして、天使狙いをしに行こうと思っても相方天使にすぐに回収されてという感じでした。


うーむ・・・難しいなぁ。どうしたら点を取れたかなぁ。


対戦ありがとうございました!


では、また次回
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
