スポンサーサイト


紅い翼_D VS日々浮沈_J様 &国際救助隊_J様

ちゃお!



続きましては紅い翼のGvです。



VS日々浮沈_J様

VS 国際救助隊_J様


ではいきます!



VS日々浮沈_J様


集まりはコチラ

翼Gv 3月21日 VS日々浮沈_J様

剣士2 アチャ1 シフ3 WIZ4 BIS天使4 武道1 プリトル2 霊術2

19人


PTを組んでいざ出陣


しばらくはお互い様子見で探りあいをしていました。

しかしそこで翼が先制点を取り、翼リード!

その後無失点で続きましたが、クロスさんが腕檻真空を喰らい、そこで回収コルをしようとしたのですが、PTバグが発生してしまったため失点。


目立ったところはそこくらいでした。終始翼ペースでいけました。

翼Gv 3月21日 VS日々浮沈_J様 結果





VS国際救助隊_J様



集まりはコチラ

翼Gv 3月22日 VS国際救助隊_J様

剣士4 WIZ1 シフ2 BIS天使5 霊術2 悪魔1 武道1 プリトル2

18人



集まりは上々だと思いきやWIZ1



自分はエヴァさんとペアで組んで蹴りに行き、危なくなったらエヴァさんにコルしてもらうという形でいきました。

WIZ1ということで慎重に行きまして、相手も慎重な感じで、岩の周りをぐるぐると回るように周り、時折裏から攻めてくるという感じでした。

率直な感想としましては、妨害からのタゲ合わせがすごかったです。自分に対してですが、ディスペやられたあとに霊術が胴切りしに来て、そのあと剣士やアチャが狙ってきました。2回程胴切り中に死にかけましたが、エヴァさんコルのおかげでなんとか0死ですみました。

慎重に攻めた結果、少ないチャンスを物にし、徐々に点数を重ねていけれました。


翼Gv 3月22日 VS国際救助隊_J様 結果






対戦ありがとうございました!!


それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
