スポンサーサイト


ラオス共和国_D VS WORLD_AXIS_I様

ちゃお!



the5です。



日曜のGvの更新をば



VS WORLD_AXIS_I様


初対戦?かな?


さていってみましょー





集まりはコチラ

ラオスGv 3月17日 VS WORLD_AXIS_I様

+多分あすみすさん

剣士3 アチャ2 シフ武道4 WIZ3 BIS天使3 ネク悪2 


あれ?なんでラオスGvなのに霊術じゃないの?と思ったアナタ。いますよね?


理由はですね、この日の前の日、つまり土曜の日。ライオンのほうでの攻城で霊術が欲しいとのことで移籍させまして、そしたらラオスのGDB6の火力がいなくなったので、翼の人に3日だけラオスに移籍するという旨を伝え移籍したんですが

そのあとアリーナ鯖のキャラは霊術かなーと見たのですが、


翼に転送させたthe5だったという/(^0^)\

ってことで、the5でラオスに再転送させまして参戦という形に・・・。



Gvですが、PTを組んでいざ出陣といきまして、しばらくして交戦。


なんというか、最初にぶつかっての感想は


霊術がえぐい!!!

支援はがされーの、きられーのと、かなり妨害に苦しみ、そこでポロポロと失点。


なんとか一矢報いたく、ラオスもふんばり交戦


レイラさんがこの日ラオス陣初得点!
ラオスGv 3月17日 VS WORLD_AXIS_I様 2


しかし、このあとも霊術の暴れ具合がものすごく、1人の霊術は足が速すぎましたw移動天使のエヴァさんに追いつくスピードとかなんですかww

自分は懐にもぐりこんでWIZKOや天使払い蹴りといきましたが、その間に胴を切られて攻撃されてピチューンと一死・・・。



何度か惜しい場面はありましたが、相手天使陣のコルさばきも上手く、WIZの動きもものすごく上手だったので、中々得点に結びつかず、コチラ側が失点をかさむという形に・・・。



途中でネク悪陣に烈火を頼もうとしたのですが、中々懐にもぐりこめない+まーくんが鯖落ち→街戻り?したせいで出来ず・・・。


そんな感じで結果
ラオスGv 3月17日 VS WORLD_AXIS_I様 3


全体的な感想としましては、相手の支援妨害陣の上手さというか、スペックというか・・・それらが高かったです。相手は2PTいて2WIZ、つまり1PT1WIZしかいなかったらしいですが、カバーが上手く、得点できずって所が何度もあったそうです。


この日ばかりは、霊術で出れなかったことを悔やみました・・・くぅうう・・・w


まぁ、今回は負けましたが、次は勝利していきましょう~


対戦ありがとうございました!!!



あ、そうそう


翼のMASICIANことましさんから、得失点が出るツール?みたいなのをもらったので、今度のGvから導入してみようとおもいます!



ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物事一つ狂うと連鎖するよね(;´∩`)

改めて霊術師の重要性と各人の意識向上が必要と認識できたと思えれば、安い安い失敗だったんじゃないかな(´ω`)

>なんちゃらマスターさん

負の連載というのは恐ろしいです…

実はGv後に正拳さんとかのライオンメンバーと話したのですが、変更すべき所がたくさん見えたとのことなので、勝負には負けましたが、色々収穫があったので、いい負けだったかなぁと思いました(・∀)
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
