スポンサーサイト


冬のネタ満載!のネタブログ!~ダメダメこんな人生~

ダメダメこんな人生


累計これまで何枚目!!!(割れたのが

鏡16戦目
鏡17戦目

見事に3連勝から2連敗です。

最初からメシウマ更新という感じです^-^

ちなみに冒頭のやつは、ボカロの「人生リセットボタン」という曲の歌詞の一部をRS風にしてみました。

曲はコチラ↓
【GUMI】 人生リセットボタン 【オリジナル曲・PV付】




ちゃお! 冬も過ぎてもう春めいた感じの今、すごく眠い思いをしながら仕事をするthe5です。


さて、最近ずっと戦績しか更新してないせいで、12月から貯まってるネタSSがとんでもない数になったため更新ですw

こんな戦績ブログと化してきてるブログを見てくれる方がいてくれるのはありがたい限りです・・・

ブログ見ました
ブログ見ました 2
ブログ見ましたあ

チョッパー君さんすみません・・・2.3週間くらい置いての紹介です・・・w

チョッパー君さんとの会話


すぐに更新しなくてすみません!!!orz


こんな感じで最初からSS張りまくりですが、このあとも大量にありますので、その月ごとのネタ更新といきまっす。

続きは追記にて!!



~12月あたり~


その1)

ギニューのギルチャにて

ギニューのギルチャ


曼さんとロシェさんは相変わらずのようです。


その2)

マサさんがいたので耳をしてみました!

マサさん

こいこいしてくれませんでした


その3)
よくニコ生してる自分ですが、それを見てくれる方が結構いるようで、その耳が飛んできましたので紹介。

歌枠生主・・・?
歌枠生主・・・? 2


歌枠ってなんのことですか!!!

すみません、とりあえず忘れてください恥ずかしいですwww


その4)
ろんさん!
ろんさん

漆黒のシロです!!

その5)

優拳さん?

コレ優拳さんかな?

なんで自分の名前で出してたんですかwwww



~1月あたり~


その1)
歌枠生主・・・? 3

ま た か!!

名前的に、これってエビさんかな?w

その2)
隼さん


通報しました^^


その3)
ギニューのじぃさん・ロシェさん・曼さんとの会話

ギニューの3人組


この人達どうにかしてください^^;;;


その4)
久しぶりのフィロさんだよ!^q^

フィロさん

社会はつらいぜ・・・ってか事故しちゃダメーw


↓1週間後

フィロさん 2

ざまぁwwwwwwww

その5)
ラオスGDB6でのPTチャット

ラオスのGD

あらぶるくれさん・・・それと自分は興奮してません!

その6)

とある日の古都銀行の露店にて

古都銀行にて


晴れ渡ぁぁぁぁぁる日ぃぃぃぃも雨ぇぇぇぇの日もぉぉぉぉぉ

なだそうそう(漢字失念)でしたね。

テルさんとFさん何してんすかwwww

その7)

アドルさん特集

スカイプのID関係での話し
アドルさん

おにゃのこ(仮)のアドルさん。

うん、嘘オツ^-^


part2
アドルさん 2

( ゚д゚)・・・


part3
アドルさん 3


この人通報してください!!!

part4
アドルさん 4


この人(ry



その8)
ラオスのギルチャにて
ラオスのギルチャ


皆で一斉に

せーの

へ、変態だあああああああああああああ(AA略


その9)
翼に加入した日のギルチャ

まーくん

まーくんは裸でいることに快感を得るタイプの人間です


その10)
ワルさん花投げ姫が来た時のギルチャ

ラオスの人たち


くれさん怪しいわwww

そしてワルさんはえろいと・・・メモメ・・・あぁ、知ってた^q^





~2月あたり~

その1)

ロシェさん
ロシェさんからのミミ


この人どうにかしてください^-^;;;


その2)

バレンタインデーの時の鈴さんとの耳

鈴さんとの耳

飯がうまいのうwwwwwwwww



鈴さんとの耳 2

爆発しちゃえばいいのに・・・( ^ω^)

ってかマジ鈴さん卑猥マジ卑猥

鈴さんとの耳 3

無修正で終わらせました^-^


そんな鈴さんとしばらく会話が進みましたが、その会話が強制落ちしてしまったがためにSS取れず・・・残念・・・あぁ残念・・・

そのあとの鈴さんの名言
鈴さんの名言

( ゚д゚)、 ペッ!!!


その3)
今更だけどGBT参加してました!!

GBT VS気楽堂様

1分だけですがね!!!

その後
GBT VS気楽堂様 2

見事に狩られました^-^

結果も一応~
GBT VS気楽堂様 結果

楽しかったです! また出たいです! フルタイムで!


その4)
†Sevenstars†_B様とのGvの前の叫びあい

VSセブンスター戦の叫び

こういうの大好きですw


その5)
ぴゅあさん!

ぴゅあさん

そうr(ry




~3月~

その1)
ラット秘密で、カラスの隊長さんのWIZと支援ホマさんが固定PT作ってたので、お邪魔しました。

その時のPTチャ
ラット秘密にて


the5=漆黒のシロでございます。

なんか最初から問題発言が出てて雲行きが・・・^q^


ラット秘密にて 2

おれんじじゅーすさん=カラスの隊長さんです

ホマさんと隊長さん、ロリコン・・・!?

┐(   ∵   )┌フライングゲット


ラット秘密にて 3


隊長さんは2歳から守備範囲で、ホマさんががっつりロリコンね・・・メモメモ


ラット秘密にて 4


ロリコン度 隊長さん<<<<<<ホマさんね


最早何も言うまい・・・













さて、この辺で終了です。


いやーたくさん貯まりすぎて編集に疲れたw

ここまで読んでくれた方、ありがとうございますw


またネタSSがあったら随時更新しますね^-^


では、このへんで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おもろかったwwww


いつもおもろくていいなぁ

>隼さん

賞味期限ギリギリなネタばかりですが楽しんで頂けて何よりです(´ω`)

色んな人と絡めば色んなネタが出来るのです(・∀・)

No title

久しぶりの

ま・と・も・な・更・新ですね!!

出来は上々、結果は散々だなw

ア●ルさんは弩級のMっ子なので、もっともっといじめてあげてください。
ケツ振って喜びますからwww

おいらはエロいんじゃない・・・超エロいんだ!!(笑)


以上、コメおわり

No title

>なんちゃらマスターさん

えぇ、まともな更新です^-^

いじり倒します^q^

ちょっとこの人もどうにかしてくださいwwww
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
