スポンサーサイト


今週のラオス・翼・頼まれたライオン戦績

ちゃお!



即日更新とはいかないですね・・・。



the5です。


簡易更新といきまっす。



では追記へ!









☆ラオス共和国☆


3/10 VS光と影に彷徨う戦友者_K様

アチャと武道がたくさんいたイメージ。

エヴァさん曰く、一歩相手に近づくと、インターが3つくらいドドドドっと落ちてきたとのこと・・・。

自分は途中で街戻りしました^q^

自分がいなくなってから、相手武道陣は生き生きとした感じで蹴りまくってたとか何とか。

結果は8300-4400程で勝利。


3/14 VS個々珍_G様


衝突してしばらく交戦しましたが、戦力差があったのか、相手はバラけるように散っていきました。

そのあとはバラけた敵を倒しまくった感じでしたので、その敵を追いつつどんどん得点を重ねていきました。

他には、ネク悪3枚いたのですが、抵抗が足りていない人がいた模様で、蟻地獄でLA取りまくってましたw

ラオスGv 3月14日 VS 個々珍_G様


3/15 VS コンチネンタル_F様

出て無いから分かりません!!!

結果SSだけもらったのでペタリ。
ラオスGv 3月15日 VSコンチネンタル_F様





☆紅い翼☆

3/14 VS Spirit of Fire_H様

この日の集まりは2PT満+4人くらい。この日はミレーヌさん+ぴゅあさん+ビル君WIZ+自分の4人PTの方へ



味方も敵も人数が多い多い・・・。


ミレーヌさんがめちゃくちゃ狙われてました。序盤はリードを許してしまいましたが、すぐに取り返し、コチラの火力陣の集中砲火で各個撃破という感じで得点をどんどん重ねていきました。




翼Gv 3月14日 VS Spirit of Fire_H様





☆LionHeart☆

SSだけもらったので全部張っていきます
3/10 VS Victoria_C様
ライオンGv 3月17日 VS Victoria_C様


3/11 VS 天上_G様
ライオンGv 3月11日 VS天上_G様


3/13 VS Solitary_Companion_E様
ライオンGv 3月13日 VS Solitary_Companion_E様







以上、3ギルドの戦績でした。


対戦ありがとうございました!!






オマケ
シメセヌクカソヘ


バグかなこれ・・・。


それではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
