スポンサーサイト


ラオス共和国_D VS ガルブレン君のギルド♪_F様

ちゃお!




寒さが抜け、やっと春が見えてきたような暖かさが最近続いて嬉しいthe5です。


寒いの苦手なのです・・・。


まぁ、自分が住んでいる静岡は、他の地方とは違って雪とかめったに降らないし、最高気温も氷点下とかまで行かずに、今年の冬の最も寒かった日の最高気温は7度くらいと、本州の中でも割りと暖かい地方です。

サクラさんなどの人がいる山形県民や、バーシャンさんとかがいる北海道民(確かそうだった気がする)からしたら雪が降るなんて当たり前すぎるし、むしろ降りすぎて雪かきとかしなきゃいけないレベル、見飽きるレベルですが、静岡県民からしたら雪が降ったら子供も大人もテンション上がるくらいめちゃ嬉しいですw




前置きはこのへんとしまして、それでは金曜のラオスGv

VS ガルブレン君のギルド♪_F様

過去2回と大敗を喫している相手さん。


アリーナランクではランク候補に位置するお相手さん。ちょっと前の記事に書いてあるのですがStar_Seeker様とかコンソメパンチ♪様とかのサブがいるギルド様・・・

ダブスロー痛いんだよな・・・

当日の20時くらいのTOP10

3月8日 対戦相手



・・・^q^


TOP10に、全鯖でも有名なunder_the_sunのチキチータさんがいるじゃないですかーwwww

なんかもう戦う前から怖いwww

それでは、続きは追記へ~







集まりはコチラ
ラオスGv 3月8日 VSガルブレン君のギルド♪_F様


剣士2 シフ2 武道1 アチャ2 WIZ2 天使2 BIS2 霊術1

Gv10分前までWIZ1だったのですが、急遽ゴミさんにWIZを頼んでもらって、滑り込みセーフという感じでWIZ2に・・・。

それと、前回のGvから、4次オアシス卒くらいのレベになって帰ってきたBlackRoseことベル君が参戦!

ギリギリでしたが、結構いい集まりの中、PT編成をしていざ進軍。

すぐさま衝突をし、ベル君の先制点からスタート!

すぐさま取り返されましたが、またもや正拳さんとあきゅーさんのダブスロで逆転。

・・・?

お相手さん、霊術なしの、痛いシフさん(ジョンコナーさんだったかな)、TOP10にいたはずのチキチータさんなしという感じでした。

集まり悪かったのかな・・・?

そんな感じで、コチラの火力陣が爆発をして連続得点!

その間にベル君は街戻りしてました・・・^q^

ラオスGv 3月8日 VSガルブレン君のギルド♪_F様 2


途中SSです。相手の武道さん(新聞配達さん)に花投げが入ってた模様で、万病がガンガン減る減る・・・^q^

もう1人の武道さん、月光さんと共に、天使WIZ陣にKOしまくってた模様で、かなり苦しんでいました。しかも足も速い速い・・・。

途中から胴切りしに行こうとしたのですが、それで突っ込んで相手火力に集中砲火食らって3回くらい死にました^q^

コチラの雨アチャである紫陽花さんも、六糸への抽出が成功した模様なので、ダメが上がってました!

ラオスGv 3月8日 VSガルブレン君のギルド♪_F様 3


途中SSその2。若干の犠牲を出しつつも連続得点。

この前後ぐらいで、さのさんがナイスなコルをしてくれました。最近さのさんは天使になってナイスコル連発してくれて、エヴァさんやビル君などのライオン天使陣から賞賛の声が上がるほどでした。


そんな感じで結果。

ラオスGv 3月8日 VSガルブレン君のギルド♪_F様 結果



過去2度の対戦の結果とは逆の感じでした! 見事に大勝!


ランク候補に勝てて良かったw

この調子で頑張って勝利していきましょー!

対戦ありがとうございました!!






オマケ的な感じで。

1月くらいにやった異次元


取引不可異次元があって、耳が欲しかったので・・・
異次元やで



異次元やで 2

































単OPのみしか載らなかった・・・^q^




異次元やで 3


もちろん倍プッシュしますよ?wwwww
























異次元やで 4



^-^






その2!

ぴゅあさんとエヴァさんがなにやら賭け事してたので自分も

下級Dx


RS王冠UMが5億で売ってたし、HPエンチャが2回目で成功したと、かなりいい流れの中の下級Dx





































( ゚д゚)、


( ゚д゚)、ペッ!!!



お金なくなりました^-^


それではこのへんで~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どまい!!

鏡が主流の今、自作で装備をって人は少ないので敬意に値します。

がんばれ!!!

>なんちゃらマスターさん

ただギャンブルしたかっただけでs(ry

中々成功しません…orz

めげずに頑張ります(´・∀・`)

おかわりはよ。( ^∀^)

>鈴さん

今日の更新をお待ちしててください^―^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
