スポンサーサイト


ラオス共和国_D VS EternalKnight_F様+紅い翼Gv VS特攻野郎Aチーム_F様

ちゃお!



the5です。結構早い更新です。



それでは木曜にやったGvの戦績更新と行きます


ラオス共和国_DVS EternalKnight_F様

紅い翼_D VS 特攻野郎Aチーム_D様

続きは追記へ


VS EternalKnight_F様

帰宅がギリギリだったため、接続切れにしておいて転送という形をとました。


ラオス陣営は2PTくらい、相手様は1PT+αという感じでした。



序盤は無失点でいけて、こちらが追っかけては攻撃という形を進めていきました。


お相手さん、WIZがいなかったので、攻撃は最大の防御と言わんばかりにラオス陣営は大暴れでした。無失点でした。


ラオスGv 3月7日 VS EternalKnight_F様


まぁ無失点でいけない要因は自分ですね!!!



・・・レベ上げて耐久増やします。

ラオスGv 3月7日 VS EternalKnight_F様 結果


対戦ありがとうございました!





VS 特攻野郎Aチーム_F様


ラオスGv終了後10分以内で支度しました。


ここらへんから回線の調子がよろしくないthe5と翼の集まりはコチラ

翼Gv 3月7日 VS 特攻野郎Aチーム_F様

自分はシフ武道中心+エヴァさんクロスさんの第3PTへ。


開始後にテルさんが死んでしまい失点しましたが、このあと自分が天使を檻→踵連打でKしまくって動けない状況の中、他PTの火力が倒してくれてすぐさま逆転。

そしてthe5は鯖 落 ち


出たかった・・・

結果の詳細はまーくんブログにて。

ちなみに勝利しました。


対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
