

ラオスGvの先週から今週の戦績

ちゃお!




簡易更新です。the5です。



ぱぱっといくので、残りは追記で~
1/17 VS茶の間騎士団_G様
ラオスGv VS VS茶の間騎士団_G様



1/18 VS銀狼会_D様

ラオスGv VS銀狼会_D




1/20 VS天下布武_B様


ラオスGv VS 天下布武_B様




1/24 VS時の旅人_G様
ランク注目のお方

ラオスGv VS 時の旅人_G様


1/25 VS§朱雀§_F様

ランク候補のお方

ラオスGv VS 朱雀_F様




対戦ありがとうございました!



そして


3次転生


3次転生しました!


これでもうレベダウンしないw


あとは装備整えつつ、レベ上げのみ。


頑張ってきます~。


ではこのへんで! また!ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロさん
いあミドリさん・・・
おめでとう(*^ー^*)∠※

一気に遠い存在になった気分(´・ω・`)

あ、いや、おめっと!

おめでとう!

ついにそこまで行ったか!
おいらはメインでさえ1次転生だからな(笑)
罠指装備だけの為にしただけだけど(´ω`)


それでも武道家としては負けない!(笑)



それ以外は………………………………………………………………………………………………………………………m(__)m

>ブレさん

ミドレンヂャイ!

ありがとう!

>隼さん
隼さんも頑張ればいけますぜ!

ありがとう!

>ワルさん
苦節3年弱、やっとですw

まだしばらくはKO装備で頑張っていきますので、ご指導の方、よろしくお願いしますw
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
