スポンサーサイト


最近のthe5のRS生活

ちゃお!











RED STONEをするときは、いつも隣にお茶があるthe5です。












やっぱ日本人といえばお茶ですね。私の住んでるところが静岡なので、お茶がうまいです。














さて、話はRSに変わります。













先日、シフのほうを運回避にしました。









いいですね!今はセーフ+ダメ10%オーラでトラン西でも7~8割回避できているので楽です。












そして、ドロップも調子がいいです。Uがザクザクと・・・。いやぁうれしいですね^^







SSはこちら
U 1
U 2



レベ晒しちゃった(*/∀/)キャッ





まあいいでしょうw















さてGv報告









VS hillbilly



TOPレベが650の姫に、火力が500台が多いという、格上の相手です。









でしたが・・・なぜか知らないけどTOPレベの人が火力の剣士でした^^; 









まさかでしたねぇ・・・。情報不足?伝達不足?マスターなにやってんの!あっ、違う氷のことじゃなくて相手の・・・え?なにその手に持ってる杖は・・・。ちょ・・・フォベガしてCPためて・・・メテオ打つつもりじゃ・・・え?大丈夫。死にはしないだって?ちょ・・・冗談じゃなiぎゃああああああああああああ















 ~  ~プスプス
~=■●_ ~

















若干焦げくさくなってしまいましたが、結果はこちら
Gv










全滅勝利でした^^ 相手は1PTくらいでこちらは2PTの人数(今回は3PTに分散)しました。














勝ててよかったですねぇ。















さてと、オチがまたないw





このまま終わっちゃおうk・・・え?氷なに?・・・またメテオ!?・・・オチがないからメテオを落とすって? 勘弁してくdぎゃああああああああああああああああああああ




















   ~プスプス…
=■●_<それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

氷は相変わらずひどいですねん(*´・д・)(・д・`*)ネー
まったく・・・
Gvあったの気づかなかったダメな副がいうことじゃないですね(´;д;`)
そーいえば同じIDの4キャラ全部が終焉に入りましたw
どんだけ好きなのかとw
それではここで
終焉の彼方でーすε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪現在150↑の方を募集中(>□<)なのだァ~☆ こんな仲の良いギルドに興味をもったのならぜひ耳打ちをヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク
では(´・ω・`)ノシ バイバイ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
