スポンサーサイト


ラオス共和国 VS Love&Peace_F様 + 武装戦線_F様

ちゃお!



3倍期間中ということで、今日1日は狩りばかりでした。休憩ということでブログ更新のthe5です。



ラオス+ライオンメンツとスカイプしながら、まったりと時森ボスPTや、時森の秘密入り口前とか、そこから右らへんの亀のところで狩ってたり、神秘クエやりながら狩りしたりしてました。


空いた時間でWIZのレベ上げもしたりして、やっと自作の大魔道DS杖が装備できるレベになりましたw

思ったのですが、460くらいのソロ狩場って何処も微妙すぎ増すよね・・・。シフがそのレベの頃は秘密とセントB1のリプリートマーキーみたいなのをやったりしてまったりと上げてたのですが、シフより殲滅力の高いWIZだとどうしても沸きがまちまちになって・・・。


レベあげって部分をとるなら王宮ボスですがねw


現在、WIZはセントB1行ったり、祈りかけら集めをするために王宮2Fと3F行ったり、金鯖でうまかった狩場の1つの、スパインホール?B2に行ったりしてます。490くらいになれば収容所のオーガ地帯ってのは分かりますが、それの手前の狩場がいいところが・・・誰か知ってたら教えてくださいw


あ、ちなみに3倍期間終わったら、どのくらいレベあがったかの更新してみようと思います~。


さて、前置きはこの辺として、木曜と金曜のラオスGvの報告。


VS Love&Peace_F様

VS 武装戦線_F様


白鯖様からの2連荘!


木曜は自分が後入れしましたw


まぁそんなのはどうでもいいな・・・。続きは追記で!










1/10 Love&Peace戦


ちなみに、ラブピ様がアリーナ注目ってのは、後入れしてから気づきました・・・w



集まり
ラオスGv VSLovePeace_F様

+あすみすさん

剣士戦士2 アチャラン2 シフ武道2 WIZ3 BIS天使5 霊術2 合計16人かな・・・?

サクラさんがライオンと被ってないからということでメイン天使をもってきてくれました。

そしてJさんとアドルさんとあすみすさんとくちびるさんがラオスGv初参戦!

支援の集まりもいい。知識範囲2枚。BIS天使は1PT2枚以上と、これ以上もない、いい集まり・・・!


アリーナランク注目相手にどういう戦いが出来るか・・・。

PT編成をして、進軍開始。

すぐに相手とぶつかり、お互い探りあいといったところ。

自分やバーンさんの切りがうまく相手シフさんに決まり、そこからラオス先制

ラオスGv VSLovePeace_F様 1



レイラさんないすー!



そこから、こちらも失点が続き、それを取り返すといった、シーソーゲームでした。


ラオスGv VSLovePeace_F様 2


お相手様も徐々にPT編成を把握し始めたのか、1回落とされた人(もちろん自分とか)を狙い始めたり、1PT2天使でラオス陣営を揺さぶり、こぼれた人を狙うという感じでやられ、こちらが得点できず、失点ばかりが続くといった感じで、進んでいき・・・





結果


ラオスGv VSLovePeace_F様 結果


かなり点差を付けられての敗北。


けどアリーナランクにいるギルド様にこれだけ善戦できたのは言いと思いました!皆成長してる証拠です!^^










1/11 VS武装戦線 戦

かなり久しぶりのお相手様。


悪魔がめちゃおおい!って印象がものすごく強いです。

今回はどうなんでしょうか・・・。

集まり

ラオスGv VS 武装戦線_F様

剣士戦士3 アチャラン2 シフ武道1 WIZ2 BIS天使5 霊術1 合計14人

ほわさんがドラツイ初挑戦ということで、知識3枚に!


PT編成をして、いざ出陣・・・


・・・


相手火力いてええええええwwwwww

ラオスGv VS 武装戦線_F様 1


一気に点差をつけられていますが、そんな中でJさんが得点!


エヴァさんのコルする先に相手が引っ付いてきたといった感じで、ずっと交戦してました・・・。万病の減りも、相手の悪魔さんのミラーカーズのせいか、かなり早いペースでなくなっていきました。

そして、何度も何度も狙われては死んでいくので巻物も減っていく減っていく・・・^q^


和耶さんでしたかな・・・?相手のTOPシフさんのダブスロがめちゃ痛かったです。


腕切りや胴切りしにいこうとしてタゲられて2秒くらいで昇天するといったのが何度も・・・w


そんな感じで結果。

ラオスGv VS 武装戦線_F様 結果


大敗ですねー・・・仕方ないです。

個人的に、今日は武道で出たほうが良かった気もします。相手様の天使が1だったみたいでしたのでw

ですが、シフ武道に胴や、相手火力に腕とか、真空、ブレイズとかの妨害のほうが、得点に結び付けやすいからなーというのもあり、バーンさんがこの日、カラオケに行っていなかったため、霊術で出ました。

けどやっぱり武道のほうが良かった気が(ry

まぁ、仕方ないですねw 集まり云々や、この職で出たほうが良かった云々って言ってたらキリがないですしw


対戦してくれたLove&Peace様 武装戦線様 ありがとうございました^^





いやーしかし

この2戦通して思ったことは、最近ギルメン募集とかしてないのですが、秘密偶然友達になった人や、他のギルドからの繋がりとか、昔からの友人からとかで、ラオスに移籍してGvに出てくれるようになってくれて、本当に助かります。

この2戦だけでも、ライオンメンツの何人かとか、前のギルドで知り合って、声をかけたら移籍してくれたアドルさんJさんあすみすさんとか、アルカナムの繋がりで移籍してきたくちびるさんとかと、さまざまな人がラオスに来て、Gvに出てきてくれて、本当にありがたい限りです。

このままもっとラオスに人が来てくれて、もっと盛り上がって、みんな楽しんでくれたら、自分としても、とてもうれしいですw


ってことで



まだまだラオス共和国はメンバ募集中ですよ!


入りたい人・アリーナGvだけでも出てみたい!って人がいたら、ブログTOPの左上にある、自分のキャラのいずれかに耳か、最寄のラオスギルメンに申し込みをしてください!



Gvは、アリーナのみの、木・金・日の22時前半代でやっております!!


さて、こんな感じで宣伝終了w


寝ます~


ではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
