スポンサーサイト


LionHeart VSLiberal_Familiar_I様

ちゃお!



新年2度目。結局INしてるthe5です。


無課金でやるうううって言っておきながら、3日後にはスフィアと探索機出してました^-^;






さて、アトリンとバーンさん霊術と阿QさんとでGDB6に通ってますが、アトリンとバーンさん霊術がライオンで出るということなので、一緒にライオンに移籍、そしてGvしてきました。


すみませんラオスGvも日曜あったんですがね・・・SSとり忘れたし、もう時間も経ってるので諦めまs



勝敗は、まーくんブログにてよろしくお願いします・・・。


さて、話は戻しまして、ライオンGv

VS Liberal_Familiar_I様


ランク2部Eのお方。



実は新年明けてから装備が改良できました・・・この装備でどこまでいけるか・・・!



続きは追記にて!







集まりはコチラ


ライオンGv VSLiberal_Familiar_I様


アチャ1 シフ武道3 WIZ3 BIS天使4 プリトル2 霊術2

合計15人



いやー・・・途中SSを撮るのを忘れてたので文で説明します。



お相手のリベラル様は、アチャ1 シフ3 BIS1 WIZ3 プリトル1 霊術1 は、確認しました。


1PT+ソロの人って感じでした。

序盤は探りあいで、緊張感が漂っていくといった感じ。


ヒガクワブログを見る限り、新年明けてから、バーンさんが霊術で出るようになったとのことで、フェイトさんとの2枚霊術になったライオン。

先制は、この2人の胴切りが、ソロのシフ武道の人に入り、そのまま総攻撃で落とすといった感じでとりました。正拳さんナイスっす!


一歩リードの中、ライオンは追撃。


しかし、今回の火力の正拳さんとレイラさんに、腕切り等の妨害が入ったり、支援はがしをしてきたりと、なかなか思うように攻めれなかったです。


ってか・・・お相手の霊術・・・


本当に1枚だけだったのか・・・?って言いたくなるほど、すごく動きがうまく、自分や優拳さんへの胴、火力や天使に対しての腕、支援はがしのブレイズ、時折入れるスイッチや真空のタイミング

どれもえげつなかったです・・・支援の助けがなければ何度死んでたのだろうか・・・



その後も、こちらの2枚霊術を起点として、相手を翻弄し、多少の失点はありましたが、得点をどんどんとっていきました。


そして結果は


ライオンGv VSLiberal_Familiar_I様 結果



かなりのリードを取り勝利。


しかし、一歩間違えれば逆転しててもおかしくないGvでした。いやぁ・・・緊張した・・・。


対戦してくれたLiberal_Familiar様、ありがとうございました!




そしておまけ的な感じで・・・





鏡2枚着たので、結果を報告しまあああああっす!!(さっき若干ネタバレしちゃったけどw























鏡14戦目
鏡15戦目



2連勝!!!!!!!




いやぁwwwww累計3連勝おいしいですwwwwwww


これらの成功から、色々な人からKO複合の指を頂いたので、かなり装備が変わりました。


HPも前より倍近く伸び、KO率も72%くらいと、KO武道としては中々いい感じに育ちました。



お金も地道に貯めているところで、首・頭・背を、繋ぎでですが、それらを買えば、あとは武器と鎧をどうにかすれば、やっと土台が完成します。


よっし!このまま連勝を継続させるぞ!


貸し出してくれた方々、ありがとうございました!


それではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいらの月光も鏡して成功させろやwwwwwww

そこで連勝記録を止めてやるw

No title

>ワルさん

月光は鏡する予定ないです!

No title

連勝おめww

連勝するときがあれば、連敗するときもあるから気をつけてね!
もし、連敗してもモチベ維持が大切

でもそろそろ私の心が折れ曲がってきた頃だぜ・・・

>ベル

あり!7連敗からの3連勝だからめちゃ嬉しいw

また連敗したら消えるかもしれませn

鏡に連敗は付き物だから折れずに地道にこつこつといこうず!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
