

あけおめと報告

謹賀新年あけましておめちゃお!





















なーんて、おちゃらけてますが










ブログ書く元気すら起きないthe5です。













  









理由は追記へ




今はもう大分落ち着いてるのですが、本日、マジで俺ksすぎワロタって思うことが起きてしまいました。


リアルのことなんですがねw



それでまぁ、この状況でのほほんと、ゆるりとRSをやる気にもなりません。明日鏡ですがね?カケラ出す気力もありません。



ってことでしばらく休止です。



お世話になってるライオン、ラオス、ギニューの方々、申し訳ありません。



まぁ、もしかしたらひょっこりINしてたり、復帰してるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。





























と、思ったのですが





やっぱりINしてます






まぁ、ただ、今はあまり状況ではないので、溜め込んであった探索機でかけらを出す程度のことと、Gvだけの活動になりそうです。



つまりは、レベリングはストップすると思います。




完全復活したら、また前みたいに課金して頑張ってレベ上げとかしますので、その時まではIN率も低くなりますが、完全復活まで、待っててください(誰が待ってるのかw)






ってことで、新年初ロトやってきたので結果を~



面倒なので結果どーん!
新年初ロト




うめぇわぁ・・・







そして











新年1発目の異次元



こんなことして




























(´ー`)



こうなりました












今は2回増幅し終えて、1発で最補引いたので大魔道+4のDS杖です。



こんな感じで報告終了。



またひょっこり現れたら、生暖かく迎えてください。


ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
