

先週のギニューGvとギニューの日常的な?

ちゃお!



本日3回目の更新、the5です。




ラオス、ライオンの記事を描き終えて、もうこれで更新するものないなーって思って狩りをしていたのですが


ギニューにてのボンカーさん




はい、すっかり忘れてましたごめんなさい



ってことで、ギニューのGv報告。


詳しくは追記まで!




12/16 VS GLEaM_J様


集まり
ギニューGv VSGLEaM_J様 集まり

+銅さん

剣士戦士3 アチャ2 シフ武道1 WIZ2 BIS天使3 ネク悪1 霊術2 プリトル2


紅い翼が年末年始の間歯Gvを休止ということで、Kさんミカサさんが来てくれた模様。

各PT1WIZ1天使と、中々いい集まり。


PT編成をして、進軍開始。

ギニューGv VSGLEaM_J様 1


先制点はギニュー。きぃさんナイス!



このまま押せ押せといった展開で、こちらの花投げの援護もあり、リャンピンさん・銅さんの知識範囲が炸裂。


削れたところをきぃさんKさんがダメ押しでLAと、ギニューの理想的な形をしていきました。


ギニューGv VSGLEaM_J様 2


終了2分前ぐらいのSS


終始コチラが優勢のまま押していきました。






結果


ギニューGv VSGLEaM_J様 結果






12/18


VS 不死鳥_I 様


集まり

ギニューGv VS不死鳥_I様



このあと鯖落ち→町戻りのコンボを食らったため、結果は分かりません・・・w




対戦してくれたギルド様ありがとうございました!




その他、おまけ枠

GLEaM戦の後の0時秘密の時のギニューギルチャ


ザンニンさんとじぃさん



ギニューにはパンツ(尻)好きが多いそうです


某ロシェさんとか某ワールドマスターさんとか




では、このへんで終了


ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

伏せ字になってないしwwwwwwwwww

個人的にはノー・・・(ピー)好きだし、尻叩・・・(モゴモゴ)ほうが好きなんだからね!!w

最近ざGOさんのブログで晒されるようになってきたなw

No title

>ワルさん

あれぇおかしいなぁ伏せてるはずなのに←確信犯

え・・・ちょ・・・ど・・・どういう反応したら良いんだろう・・・

それだけワルさんがいいネタを持っているってことです^q^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
