スポンサーサイト


先週のラオスGv!

ちゃお!



すみません更新さぼってましたwww



the5です。


今週のラオスGvの結果報告。



追記へ~



全部遅刻して出れませんでしたがね!!!!!!


てことなので、結果SSだけ・・・



12/16 VSそして明日の世界より_G様

ラオスGv VS そして明日の世界より_G様






12/20 VSパンデモニウム_I様

ラオスGv VS パンデモニウム_I様




12/21
結果SSもらってないのでわかりません!



12/23 VSデザーズ・フリート_G様
ラオスGv VSデラーズ・フリート_G様




対戦してくれたギルド様、ありがとうございました!




そして、日曜のGvで、今年のラオスGvは終了となりました。

本年のラオスGvに参加してくれたたくさんの方々、対戦してくれたギルドの方々


お疲れ様でした!


また来年もよろしくお願いします!



ではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
