スポンサーサイト


ラオス共和国_D VSDreamCameTrue_C 様

ちゃお!



結構早めの更新、the5です。



これから出たGvの戦績は残す形にします。 特にラオスGvは、出ない時は誰かにSSもらって簡単に更新していきます。


それでは、早速昨日のGv

VS DreamCameTrue_C様



相手側からのGv申し込みということで組みました。


ラオスとしては珍しく、22時後半でのGv。


参加が危ぶまれますが、なんとかいきましょう。


では追記にて



参加はコチラ
ラオスGv VS DreamsCameTrue_C様


アチャ2 シフ武道4 BIS2 WIZ2 悪魔2 霊術1

合計13人





<内容>


開始早々グーグーが強制落ち

今日の参加で唯一の天使が落ちてしまい、まずい状況。

さのさんに、全員にブレエビを配ってもらい、グーグーが復帰するまで持ちこたえる形で進軍開始。

・・・しようとしたら、相手が上からコルしてきて、そのまま交戦。

先制はラオスだったかな・・・。途中SSとってなかったので忘れました^q^;

そのままぶつかり合い、グーグー復帰後、相手のメンバーを確認。

剣士2 アチャ2~3 BIS天使2 悪魔2? 武道2~3の2PTほど

・・・WIZなし?

ってことで、そのままガツガツとぶつかり合い、自分やくろさん、ピンさん、蛇口さんことあきゅーさんのシフ武道陣で天使を押さえ、そこにレイラさんがビットで打ち落とす作戦に。

うまくそれが功を奏し、こっちが連続得点。

そのまま押せ押せムードで、がっつりあたりまくりました。









<結果>

ラオスGv VS DreamsCameTrue_C様 結果




大勝した形で終わりました。




自分もシフの練習しながら蹴ってました。その中で1LA取れて満足でした。





Gv後相手のマスターさんがわざわざGHまで挨拶してきてくれました!SSなくて申し訳ないですorz





また対戦しましょう^^



対戦ありがとうございました^^



ではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
