

終焉の彼方、初攻城戦!

ちゃお!








久々に出たUがガンバルディンというある意味運がないthe5です。








実際の画像がこちら
無題




なんとも運がないことw











ってことで本題。














GHLv2になったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!!!!





















まさか創立2ヶ月、しかも初攻城で勝てるとは・・・















相手は花より団子。間違いなく格上。勝てたのはうれしい^^













実際の画像がこちら!!



























































あるわけないですよー・・・リアルの都合で出れなかったんでw












そして午前3時にINしたら
無題2









こわいよ!∑(; ̄A ̄)
















とまぁ、こんな感じで会話してたら















マスターからのひとこと「ここはおれとおっちゃんの家だ」
RedStone 10.08.22[01]

















お幸せにおっと誰か来たようだ









中の様子はというと・・・
RedStone 10.08.22[03]
RedStone 10.08.22[04]




いやぁ・・・いいね!














まぁこれが来週には木造化してると思うと…とは思いませんよ。ええ















ってことでこの辺で終わらせておきます。














オチがない?知ったことか!














ではでは(∀)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

文章が短いんじゃーーーもっと面白く長く書けーー 
かけら消費御苦労さま 
もうちょっとレベル上げがんばろうぜ 

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノおっすぅ

来週は防衛かぁ (o・_・)ノ”(ノ_<。)
聞くところによるとクルセイダーは最初の門から入れさせなかったらしいおw(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちはどうなることやら・・・霊術師もっといれよーぜ[壁]ω・`)
え、じゃあ募集しろって?しょうがないな・・・
終焉の彼方でーすε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪現在150↑の方を募集中(>□<)なのだァ~☆ こんな仲の良いギルドに興味をもったのならぜひ耳打ちをヮクヮクo・ω・o!ヮクヮク
おk副の仕事おーわり(´・ω・`)ノシ バイバイ

No title

氷>
文章が短いのは仕様です。なぜならめんd(ry
いえいえ^^ まぁれべ上げはこれから頑張る!



若葉さん>
なん・・・だと!
霊術かぁ・・・チェリーに任せればおkだw

その募集で毎日おれの代わりにお願いします(ぁ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
