スポンサーサイト


久しぶりの更新でござ候

ちゃお!




やべぇ広告出ちゃったよ・・・w




どうもお久しぶりですthe5です。





最近リアルも忙しい上に、2IDコスミ+別垢に鏡キャラ増やそうって無謀な作戦をして、さらに時間がなくて、ブログなんて書く暇ありません^q^;




これからは時間が有れば更新していきたいと思います~。



こんな亀更新のブログを見てくれる方がいますので!
ブログ見てます
ブログ見てます 2
ブログ見てます 3
ブログ見てます 4
ブログ見てます 5



ありがとうございます!!!


とりあえずロシェさん黙ってようか


それではここから追記へ!





☆最近のthe5のキャラたち☆





メインシフthe5は現在651になってモリ6秘密に行けるようになりました。

そして今天上に行きなおしており、現在ステ6回まで取れています。

あとステ4回+CP10回+密教8回?(密教4→5はクエがあるらしい)と、合計22回、あと5ヶ月半かかります・・・^q^

すごくだるーいw



サブの霊術ですが、現在590。ギニューに行ったり、途中で倉庫Gに行ったりしてまして、秘密とGDいって現在590です。 狩り? 時間がないからできないんだよ!



サブ2のWIZですが、HPCP10回とり終えてました! いつでもGvできるぜ!

Lvがあがればな!

現在446.まだまだ先は遠いですorz




1つ考えていることが、WIZがGvできるようになったら、サブの霊術はどこかに持っていこうかと思ってます。 何故なら最近のギニューの支援陣の集まりが悪いとのことなので。


そうしたら霊術は何処に持っていこうかなー・・・。 とりあえずラオスでレベ上げつつ、シフと交代で出してみるか、もしくはギニューにWIZと霊術おいて、状況に応じて出そうか・・・。 まぁそのレベになるまでに、考えておきますw






☆賭け事☆




さぁさぁメシウマの時間がやってまいりました!



まず1つ、the5が転生したことにより、持っていたダメ速度ブレイブが装備できなくなりました。


そしてそれを、とある友人が、「ざこさんブレイブ混ぜようぜ?^^」ってなって、「まぁどうせ使わないし、使えないし、また後々買いなおせばいいかー」って気持ちでダメ速度ブレイブを渡しました。





さらばダメ速度ブレイブ・・・




































W速度ブレイブ




おかえりW速度ブレイブwwwwwwwwwwww




いやぁ成功して良かった良かった





それでまぁ、これをゆるりと使えるレベに上げていこうと思ったのですが、その間に借金を作ってしまいまして。


お金の貸し借りがあまり好きではない(ってか好きな人はいないかw)ので、そのブレイブを売却することに。



W速度ブレイブ 2



今の相場的にこれくらいが限度かなーと思い、170億で売却。



そして借金の80億を返し、手元に90億残りました。



もともと速度ブレイブは70億ほどで買ったので、十分収入としてはプラスです。




・・・プラスです?
























異次元






やるしかねぇだろこれはwwwwwwwwwwwwwww


(どこかの自称青鯖オワコンランサさん、別名ロトですか?さんのパクリです本当に(ry)






これが成功したら・・・俺・・・移動天使作るんだ・・・






































異次元 2







くっそぅwwwwwwwwwwwwwww


























異次元 3






このまま引き下がる訳にはいかねぇwwwwwwwwwwwwww倍プッシュだwwwwwwwwwwwww


(自称青鯖オワコンランサさんのを以下省略)



































異次元 4





KU☆SO☆GA!!!!!!!!!!!!!


























神秘鏡やってみたおっお



3度目の正直で神秘鏡してみたけど、まぁ失敗でした^q^







手持ちは残り35億。もう鏡代しかありませんww






☆ギルドの日常☆


まずは霊術がお世話になっているギニューにて


ゼノンさん・きぃさんと一緒にGDに行くのを約束してたのですが、きぃさんがなかなか戻ってこない間のギルチャです。



ギニューにて
ギニューにて 2
ギニューにて 3




色々突っ込みたいところはありますが・・・



自分は至って普通の、健全な、ポニテ大好きな青年です!!!!!



それと・・・ワルさんは尻好きですか・・・メモメモ






続いてはラオス~


いつも戦績をブログに更新してくれるブレさんブログの話題から~


このSSの先日のGvは、自分が途中で落ちて、町戻りしたんだったかな・・・




ラオスにて



もこっちことゴミさんひどい!




そして発展!



ラオスにて 2



謎の需要wwwwwwww



納骨は解除せざるを得ない罠はなかった・・・はず・・・






次!



新MAP、疑問の森に行ったときの感想から


ラオスにて 3




よく考えれば適性過ぎてた気がする。



ってか、どうしてこの流れに?www 訳が分からないよ!











続いては! ライオン!


何故ライオンにいるかというと、G恩寵が発動するということで、こっそり頼んで入れてもらいましたw


そしてその時のギルチャ

ライオンにて

ライオンにて 2


謎かけしてみたのはいいのですが、中々手厳しい・・・



そして最後にもっ君こと、正拳さんに最後もっていかれました・・・!






☆その他☆


その他色々なネタを~


その1)
ロシェさん!

ロシェさん
ロシェさん 2
ロシェさん 3
ロシェさん 4
ロシェさん 5



この変態どうにかしてください^^;;;;;;




その2)
すっずすわぁーん

鈴さん


やはりあの時の犯人は鈴さんでした



鈴さん 2



マジ鈴さん卑猥だわー^^;;;;;;





その3)
ピンさん!

ピンさん


相 手 は 死 ぬ




その4)
終焉から、ラオスと、割と長い付き合いのあるゆーりさん!


ゆーりさん


ショートポニテもアリだと思うんだ!!!!


それはいいとして、この2人、ノリノリである。







その5)

ロズ君!

ロズ君



安定の変態っぷり^^



ロズ君 2



ロズ君とのシンクロ率100%を超えました







その6)
GHで放置してたらなんかログに残ってたのでパシャリと


GHで放置してたら



隼さんとサクラさんだったwwwwwwww




うん、人が放置中に騒がしいwwwwwwww


















さて、ネタを全部消化したぜ!



疲れたーw




これでとりあえず終了! 狩りにいってきます!





ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっと更新したかw

SSネタにされとるやんorz...

これからは真面目な方向で乗せてください(切実

>ロズ君

今日はたまたま時間があったので(´ρ`)

ネタ提供あざっす(・∀・)


真面目な方向は厳しいのぅ(迫真)

No title

てごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてごてご

No title

>サクラさん

ざふぁいぶです!!!!!!!

ネタ豊富でうらやましい!


俺にもネタください^^


アッー♂

>隼さん

一ヶ月も更新しなければこれだけ貯まります(´ρ`)

まずRSにINするところから始めようか…

ちょっと何を言ってるか分からない^^;

No title

久々の更新っww
っといいながらほとんどINしてない(できない)んだよねぇw

おいらは尻好きじゃないぞw
尻叩きが好・・・(ゴモゴモw)

最近いじってないから、またいじるので覚悟してねぇwww

>ワルさん
一ヶ月放置してました(´ρ`)

最近見ないと思ったらそういうことでしたのねw

ボクニハワカラナイジゲンダ…

ヒィィww勘弁してくださいwww

何か俺変なやつ扱いされてるやん

No title

ブログいつも、楽しまずに見てます^^

>鈴さん

鈴さんが変な人なのは当たり前^^

>ろんさん

見てくれてありがとうございます!けど少しだけでもいいから楽しんで見てください!w

溢れるコメント


裏山

No title

>隼さんpart2

半分は自分の返信コメですがね(´ρ`)
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
