

変身~トランスフォーム~

ちゃお!




タイトルを考えてたら、ビーストウォーズを思い出したthe5です。




何年前だろ・・・自分が小学生くらいのときにやってたアニメだった気がします。




時々、昔にやってたアニメとかを観たくなるときがありますが、みなさんはどうでしょうか?




自分は時々、デジモンとか、まだ小さい頃にやってたアニメとか、平成仮面ライダーシリーズを観てたりします。



平成仮面ライダーはどれも好きですが、あえてその中で選ぶとしたら、龍騎・響・カブト・電王・ディケイドですね。



仮面ライダーはいつになっても面白くて、いつ観ても楽しめる、最高の特撮だと思います。



さて、ここからRS。







まずは、メインthe5でのこと








前まで1次737でいたthe5ですが、このままオアシスループでもいいんじゃね?って重い、そのままゆるりとレベ上げをしていました。




しかし、ラオススカイプ組の人に「シロさんって、天上報酬何取った?」と聞かれ、「HP100%だけです^^」って言ったら「それだけじゃあまずいww」 「CPとかステ報酬とか密教とかも取らなきゃw」 と、いわれまして




オアシスループとなると、必然的にかけらだしがきつくなるので、このまま行くと、それらを取れずにレベリングが終了してしまう・・・! と思い


















転生しちゃった






あっ間違えた^^;;;;;;










the2次転生









転生しちゃいました☆












2次転生をし、ステ振りどうしようかなぁと思いつつ、「今まで回避特化にしすぎて火力不足でつらいって言ってたから、別のやつをやってみたら?」というシフの先輩であるピンさんの意見を参考にし、力特化・健康シフに再振り!




ステですが、割合でいうと、 力8.5 敏捷1 健康1 運0.5くらいに振りました。


それで力3200 敏捷800くらい 健康300 運2200くらいになりました。これでセーフ・オーラNx装備で中部で安定に回避でき、何の支障もなく狩りができます。








そして、the5はこれから天上に通い直しということで、最後の鏡をもらいにいきました。













鏡13戦目の物




深夜遅くに耳して申し訳ありません+貸し出しありがとうございます!





ってことで




行くぜええええええええええええええええ!!!!!!!!!!


















































鏡13戦目 結果






っしゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!wwwww



連敗脱出!!!





これで力比率指がまた1つ増えました!



次からは装備を整えていこうかなぁ・・・。







ってことで、今回はこのへんで終了




メシマズ更新サーセン! たまにだっていいじゃないか!!




ではまた・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

え、面白くない…。
まちがえて右クリ破壊した記事まだですか^ ^?

>鈴さん

そんなの〇ございません^^


8連敗してたんだからこのくらい許してくださいwww

ってかGBTの時に「ざこ」発言してたのあなただろwww

No title

なにこれつまんない・・・・

連敗11とかつけてほしかったな

>ロシェさん

そんなのやだよ!!

この鏡失敗したら、火力諦めて妨害の道に進もうかって考えてたので…

まぁ何を言いたいかというと…

成功おいしい^^

生放送にて

小学生は最高だぜ! byしろちゃん

No title

ヨスガノソラ面白いから見るべき byしろ

No title

>隼さん
チガイマス!
ブログリンク・生放送閲覧ありがとうございます!

>モコさん
言ってませんから!!

モコさんも生放送閲覧ありがとう!!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
