スポンサーサイト


GBTやってまいりました! VS橙鯖

ちゃお!




10/16誕生日を迎えて21歳になりました。 the5です!



スカイプやRS内で多数のカタからお祝いの言葉をもらいました! ありがとうございます!!



それにプレゼントまでもらいました! マジでありがとうw



さて、昨日は青鯖でGBTがありました。



まだ鯖間連合の記憶が新しいまま、運営公式のギルドバトルトーナメント。


前回のユーザー主催鯖間連合には参加できなかったので、これは逃すまい!と参加!




VS 橙鯖



橙鯖のゼオンさんブログを見てみると、アリーナランカー多数在籍とかなんとか。



しかし!負けませんぞ!!



続きは追記へ!








集まりはコチラ



GBT



多すぎるうううううううwwwwwww






総計100名超の参加。



さすが青鯖・・・すげぇ集まったなぁ・・・w




さて、Gvの様子をかるーく説明












交戦はすぐにでした。 青鯖軍のリスポ付近にお相手さんはもう来ており、そのまま相手先制。




そのあとすぐにコチラも点を取り返す。



そして点を取る



取られる




・・・






人多すぎるよおおおおおおおおwwwwww

GBT 2






そんな感じでうろちょろして、ギレンザビさん蹴ったり、追っかけたりしてたら







GBT 3




狩られました^q^



っと、このときに賞金首のギレンザビさんを倒したみたいですね。



この前のSSにも、青鯖の賞金首のピンさんが、ギレンさんを倒すという、熱い展開がありました。



ピンさん、五十六さんおめでとうございーす!




さぁ、こんな感じで流れていき、結果




GBT 結果



点数やべぇwwwww



自分は6回死にました^q^






その後は、青鯖恒例の集合SS



1枚目は名前!



GBT その後




もういっちょ!!


GBT その後 2





そして青鯖さいこー!!!!のSS!



GBT その後 3



誤字ったあああああああああwwwwwwwwwwww



そして最後に!自由コメント!


GBT その後 4



みんなジーク・ジオン!って言ってるwww



しかし自分だけは違った。



あえて言おう!カスであると!!





・・・ん?



多分画像が途切れているかと思いますので、クリックして拡大してみてください。 この右側に・・・





GBT その後 6




これ確実に自分に向けて言ってるよね?wwww



だから自分はざこではなく、ざふぁいぶだ!!!




ってな感じで、青鯖連合は敗退という形で、終わりました。



ニコ生やったので、タイムシフトのURLをペタリと貼っておきます!


あ、羽クリボーさんこと羽さん、GBTギルドで宣伝ありがとうございましたwww


【青鯖】アリーナGvin G​BT!!!!VS 橙鯖!!!​様【RED STONE】


映像カクカクなのは許してくださいw


ちなみにこれ、プレミアム会員じゃないと見れませんのでご了承を・・・。





では、このへんで~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
