

ゲム・ギル・ガン・ゴー・クフォー・・・

ウィィィィィタァァァァ!!!!!!!






ちゃお! 勇者王the5です。



今宵は勇気が無限の力をくれる気がするので、賭け事たっぷりでお送りします!


これが勝利の鍵だ!!!!!


~以下追記へ~
まずは始めに、サマロト結果!






























サマロト









なかなかおいしい^^













続きましては!





鏡だああああああああああ!!!!!!!!!!








久しぶりです。本当に。



PC新調して1発目の鏡! 今は5連敗中なので、どうしても成功したい・・・




やるものは、最近うわさになっているT力比率テスラ!





連敗よ!!






光になぁれえええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




































鏡11戦目






光になったのは自分でした






これで11戦3勝8敗 6連敗中・・・




来週も鏡あるので、そっちに全てをかけるぜ・・・






では、このへんで・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
