スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラオスGv VS ドラゴンボール帝国_I様

ちゃお!



夏が過ぎて、秋に季節が移り変わるのが、肌に触る風で感じるthe5です




春から夏、夏から秋、秋から冬、冬から春と




季節の変わり目ってのは、なんか切ない気持ちになります



さて、Gvありました。


VSドラゴンボール帝国_I様

2回目の対戦。前回は勝利を収めましたが、今回はどうなることやら…


TOP10 
9月6日 対戦相手


続きは追記にて。





集まりはコチラ
Gv VS ドラゴンボール帝国_I 様


アチャ4 WIZ2 BIS天使3 シフ武道2

合計11人



お相手は剣士2 アチャ1 WIZ2 BIS天使1 プリトル1 シフ武道1の 1PTちょうどくらい


前回よりお互いに人数が少なかったです。金鯖の影響かな?


最初7-4PT 火力を1つに集めたPTwithブレジオP支援陣と シフ武道2+アトリン+サクラさんの妨害PT



先制はドラ帝様。妨害PTから被害者が1人…どまいっす



ドラ帝様は、ライスィさんRosenritterさん中心とした痛い火力。ヘルサウスさんが足が速い…


先制点を取られ、それを追うラオス陣。


自分がなんとか天使を檻をかけ、そこに火力陣の集中砲火でコチラの得点。



Gv VS ドラゴンボール帝国_I 様 2




ピンさんナイスー!



そのあとは取って取られてという形で、逆転に成功。

Gv VS ドラゴンボール帝国_I 様 3




終始緊張感が漂うGv。


春さんが倒れて、天使を抑えれる人は自分のみ。


必死に追っかけて、足止めをし、檻にかけるが、火力がいないので不発で終わる。


こんな感じで続いて、ここは点を取らないといけない!という感じになったので、レイラさんピンさんを妨害PTに入れ、反撃開始



…と、いきたいところでしたが、ここで本PTだったジオングさんが倒れ、その後もメインPTのメンバーが次々と倒れていき、一気にドラ帝様のリード

Gv VS ドラゴンボール帝国_I 様 4





リードをつめようとしても、他の被害者が出て、結果


Gv VS ドラゴンボール帝国_I 様 結果



反省点は多々あります。が、その中でも重要な部分を


・ギルチャでの発言が少ない


最近、本鯖のほうでもGvチャットが光らない時が多く、まぁ金鯖の影響だと思うので、ここは金鯖終われば大丈夫だと思いますがGv中でも発言が少ない


火力は「これいける」とか、攻撃を与えての感想を言ったり、WIZBIS天使も、隙あればなにかしら声を出し、妨害も「これ万病きつくなってるかも?」とか簡単な感じに、状況・あたってみた感想を言ったりすれば、もっといいGvを出来たのではないかと思います。


自分みたいな、突っ込まないと仕事できない人は、突っ込んで、相手のPT編成(どんなのがいるか?霊術・悪魔・武道とかの妨害はどんなのがいるのか?とか)を伝えたりするようにしてくれればいいかなぁ。というか、今度からします、ハイ


途中、PT編成もスカイプ組で突発的にやった感じだったので、「編成しなおすから大きく引いて」とか、簡単に発言してくれれば、スムーズにかつ失点せずにいけるのではないだろうかと思います。


・PT編成


今回は7-4の、1PTに、今回の集まりでいた妨害の武道(自分・春さん)を、1つにまとめたのがいけなかったかなぁとおもいました。

自分or春さんが本PTにいけばよかったかもしれませんし、妨害PTにレイラさんorピンさんorクリスさんをもってくる形でも良かったかとも思います。


そうすれば、天使をもっといじめれて、取れたのではないだろうか…と、ゴミさんかジオングさんの意見をそのまま言ってますすみませんでしt(ry



他にも細かい部分がありますが、まずはここを直していきましょう。



あとは…



Gv被ってない人はなるべくGH集まって話しようぜ?<span style="color:#0033cc">反省会しようぜ?



最近(といっても自分が出てるGvですが)、自分とジオングさんと紫陽花さんくらいしかいませんので…



Gv被ってるなら仕方ないですがね…ピンさんやサクラさんなどの人はライオンとか紅石とかのGvの合間を縫って参加してくれてるので…


けど…本音言っちゃうと、3分でもいい、1分でもいい、ひとことでもいいから、何かしら言ってくれればうれしいなぁと…




まぁ、今回はこんな感じになっちゃいましたが、次のGvは楽しみ、がっつりとGvやって勝ちましょー!



もちろん、反省する点は修正していきまっしょい!



対戦してくれたドラゴンボール帝国_I様、ありがとうございました!!




ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。