スポンサーサイト


ラオスGv VS トレジャーレジャーハン_F様

ちゃお!




最近金鯖ばかりでメインのかけらだしが遅れて降ります…the5です。





金鯖は今、闘士517・天使230くらいです。




残り8日くらい。頑張って2キャラともレベカンストしたいですw




では、Gvあったので報告



VSトレジャーレジャーハン_F様


相手TOP10
9.2対戦相手


TOPはこちらが勝ってるものの、平均が高い印象。


途中から追加で何人か入ったという情報。どうなるだろうか…


では続きは追記で。






メンバーはこちら
ラオスGv VSトレジャーレジャーハン_F様


アチャ4 WIZ2 BIS天使2 シフ武道2 合計10人



<内容>
レモンさん+自分のペアと、残りの全員の2PTで試合開始。


最初の衝突で早くも点数が動きました。

ラオスGv VSトレジャーレジャーハン_F様 2




先制点はラオス。ピンさんナイッシュー!



その後、相手様の火力さんのリザP暴発でこちらが大量リード。


トレジャーレジャーハンさんのメンバーは、戦士(ドラツイ)1 アチャ3?(内1人雨) WIZ2 BIS天使2 ネク悪1 の1PT+α



ドラツイさん・雨さんの痛い攻撃に、アチャさんが削れた人を狙いに行くという感じの戦い方でした。



その後はこちらが終始優位に持っていき、ジオングさんのコルさばき、WIZのアトリン・ブレさんによるアスヒでこちらも失点がない感じでしたが…

感じでしたが!!!
























死にました^q^;




1PTに自分とレモンさんが突っ込み、削れた自分をアチャさんがLAと取りに行った感じでした…。(SS忘れましたが、多分DDおくさんに倒されました)


そんな感じで、結果


ラオスGv VSトレジャーレジャーハン_F様 結果



失点は自分の死亡のみで、火力さんによる猛攻撃の甲斐があり、大量リードのまま勝利を飾りました。



<反省>
今回の死亡原因は
・フレ+KO率を上げるために飛虎+水抵抗ピエンに変えた
・余ってたステを健康に振ってなかったため、HP6600くらいの粕HP
・パッシブを白羽ONにせず、回避にしてたため

という感じです。

Gv自体の内容は全然よかったです。満点はなまるな感じでした。


ただ、自分の慢心による一瞬の油断のせいで死亡したので、たとえリードしてようが、常に緊張感を持ったGvをすれば、と思いました。


次は死にませんよ!




対戦してくれたトレジャーレジャーハン_F様、ありがとうございました!




ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
