スポンサーサイト


ラオスGv VSコンチネンタル_F様

ちゃお!



前置きの文のネタが尽きたよ! the5です。




本日Gvありました。 VSコンチネンタル_F様



今年6度目。お得意様ですw


では、詳しいことは追記にー




集まりはこちら
ラオスGv VSコンチネンタル_F様


アチャ3 シフ武道2 WIZ2 BIS3 ネク悪1 プリトル1 合計12人


<内容>
お相手は2PTほど シフ武道4 WIZ3 BIS3 アチャ3 ネク悪2 霊術2 プリトル1(鞄) の2PTほど


火力がシフさん3人+バインド+雨+物理アチャと火力が多い印象。


先制点はコンチネンタル様。どれも痛いんですが…orz


雨が自分に220ほど(名前確認できず)。バインドが260ほど(イセリアクイーンさん?)。シフさん3人(殺戮少年さん・忍空さん・クロウサーさん)が投げてて痛かったです。ビットもいいところにきて痛い痛い。




バインドのダメはこちら
ラオスGv VSコンチネンタル_F様 2



途中で装備変更しつつ、万病連打しつつ、秘薬切らさずに見ながらやっていたのですが、色々と動きがおかしかったです。


前回のギニューGvで、突っ込みすぎてたので、今回は自重しながら、PT一丸となって動いてたつもりでしたが、どうも突っ込んでしまう。そして罠指不発。


しまいには、ワーム出してPT崩壊まで招いてしまって…もう色々とすみませんorz



相手火力に圧倒されつつ、きつかったなかで、こちらも得点
ラオスGv VSコンチネンタル_F様 3


動きが絶不調の中、クリスさんが合わせてくれました。ありがとうございますー!


そこから得点していくも、前半の得点差を埋められず、逆に離され、結果はコチラ

ラオスGv VSコンチネンタル_F様 結果


かなりの大差での敗北。



反省点は多々ありますが、見た感じ、全体的にワームを出しすぎた。


自分もそうですが、それ以外にも出てたっぽいかな~?


今回の悪魔さんは、先行して、PTのど真ん中に突っ込んでくる悪魔さんでしたので、それを殴ってしまうと、自分が今回やってしまったような、PT全員がワームにかかってしまい、PT崩壊という可能性も出てくるので、なるべく狙わないこと。

あと、個人的反省点は、突っ込んだ点以外に、前線に居座ってなく、足払いや花投げして低下食らってる人に振りまくという、補助的な動きをすればいいかなぁと思いました。

この辺はGv後ジオングさんと話しまして、ケースバイケースだと言われましたので、臨機応変に対応していきたいです。



しかし…ラオスってアチャギルドだったかな…?エースがいない気がする


ドイさんカムバァァァァァァック!!!!


まぁ、リアルの用事か何かで出れないと思いますので、ゆるりと待ちましょう。


対戦してくれたコンチネンタル_F様 ありがとうございました!!


ではこの辺で・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
