スポンサーサイト


Gv結果報告!(2010 8/18)

ちゃお!








暑いねぇ・・・溶けます・・・








一日のうちにタオルを3枚以上使っているthe5です。













さて・・・先日のGvの結果報告です。











参加者はこちら!




























・・・はい、取り忘れましたorz












まぁ・・・なのでGvの様子でも・・・どぞ!(*・∀・)ノ


Gv 2010 8月18日 VS神系エイリアン





Gv 2010 8月18日 VS神系エイリアン 2




今回は2PT+私のソロでがんばりました。













ソロ・・・すると死んじゃいそうでこわいんですよね・・・w











相手も2PTほどで、最初のほうは差がなく、とてもいい勝負でした。









でしたが、こちらのほうにだんだん勢いが傾いていき、そして・・・
Gv 2010 8月18日 VS神系エイリアン 結果






勝ちました^^










やったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウ!!!!










そして、その後P戦に行きました。










最初はメンバーがアプリエラー&鯖落ちなどで、なかなかいけませんでしたが・・・











なんとか行けました^^






















道中のSS忘れてた・・・orz















なのでP戦後の様子でもw
RedStone 10.08.18[14]



とまぁ・・・チャットはなんとなく伏せておきますw











結果は740万越えで8位! 今週は攻城いけそうです^^










この調子で終焉の彼方、GHLv2を目指すぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引退組のダークです^q^
RSやると時間忘れちゃうので;w;

けじめとして・・・高校行くまで基本INしませんw
まぁ・・・追放しないでくれるとうれしい;w;

攻城あったらメールしてねぇ・w・ノ
できないねーw-
モバにでも書いておいてねー^w^
長文失礼w
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
