スポンサーサイト


ギニューGv VSナナオ会_F様

ちゃお!



ポニテ大好きthe5です。



みなさん、何の髪型が好きですか?自分はポニーテールです。



あの髪型は色々とたまらないです!滾ります!興奮します!!!!!

ポニテのことについて記事を書けるくらい好きです。あのゆらゆら揺れる束ねられた髪の毛。清潔感あふれ、そして(中略)金髪、茶髪などなどありますが、ポニテに合うのはやはり黒!黒髪しかない!!ポニテ+黒髪は(省略)そしてなんといっても、ポニテは老若男女、誰にでもあう!そして誰でも素敵な(簡略)という感じでパスタまいてます。







…失礼、取り乱しました。



ということで、アトリンがギニューに行くとのことでしたので、その後ろをついていく形で自分もギニューに移籍! またお邪魔しまっす!!



そしてGvありました! VSナナオ会_F 様


白鯖さんですね~装備整ってるイメージしかないから怖いw


では、続きは追記に!










集合SS忘れましたw



こちら18人程度 2PT


相手 2PTほど 剣士2? アチャ2~3 WIZ2 BIS2 ネク悪2? プリトル2? 程


<内容>
先制点はナナオ会様。


どれも硬いww そして痛いwww



知識範囲がドラツイさんがいて、誰かに重なりながら回ってた感じでした。しかし、こちらがそのドラツイさんを狙おうとタゲを絞っても、すぐに剣士になり逃げられると、警戒されまくりでした。

主火力は剣士さん(名前失念)。アチャさんも痛い痛い…。そしてリトルさんのうさぎがいい感じに妨害してうざかった(いい意味で)




ギニューサイドは、まとまって動こうという意識でやっていたのはいいものの、なかなか火力と妨害の足踏みがあわず、点数を取れなかった場面があったかと思います。


例えばですが、自分みたいな、突っ込む人にタゲを合わせるという動きをすれば、かなり変わってくると思います。



そういった意識をもっていくだけでも、全然違います。


実際のところ、出来てた部分がありまして、自分orやすたんさんが突っ込んで天使抑えたところを、ギニュー火力陣がその天使を狙っていったところで、後一歩ってところで相手の回収コルが入って、落とせなかったのですが、そういった感じの動きを反復的に、何度もやっていけば、点数を取れると思います。


えっと…1つお詫び申し上げます…。自分、終盤になって投げてました…^q^;


火力さんが削った人を落とせるかなぁって気持ちで投げてたら、剣士さん(カルスグラの人だった)が自分をテイクしていき、722点謙譲してしまいました…。



結果はこちら

ギニューGv VSナナオ会_F様 結果



ダブルスコア以上離れての敗北。しかし、敗北したものの、収穫できる部分もあったので、とてもいいGvだったと思います!このGvでの反省点を振り返りつつ、頑張っていきましょう!


…モコさん(生放送のリスナーさん)のWIZをKOできなくて残念だった…(ボソッ




対戦してくれたナナオ会_F様ありがとうございました!


ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと更新してたのぉ・・・w


天使への足止めについて個人的意見・・・
スルーでもOKOKw

味方が引いた場合、天使への粘着をやめたほうがいいかもしれない。
孤立して足止めしてても、武道生存率が下がっている事実があり、
胴斬り等があるので、どこかで引くっという事は必要だと思います。

最近、武道でGV出ていませんが・・・状況見て個人で判断するしかないと思います。


まだまだボロボロBISですけど、気になった部分なのでコメしましたw

>なんちゃらマスターさん

有言実行、これ大事!


確かにそうですねぇ。自分、割と突っ込むスタイルの武道ですので、孤立して相手にフルボッコされたり、罠指不発したりとありますので…。

周りの状況を見つつ、味方と足並みを合わせ、臨機応変に対応していくことを意識してやっていきたいと思います!

まぁ…これは長年武道をやってついちゃった癖みたいなものですので、修正するのに時間がかかりますが…w

あと、コメントは誰でも承っておりますし、ちょっとのことでもいいのでコメントして頂いてくれた方が、色々と学べるので、どんどんお願いします!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
