スポンサーサイト


はい、復活してました+Gv VS光と影に彷徨う戦友者_K 様

デデンデンデデン・・・


デデンデンデデン・・・

デデンデンデデン・・・



ソロモンよ…




私は帰ってきた!!!!!!!!!




ということで、見てくれてる方々、お久しぶりです。the5です。



実はPC購入したのが、大戦終了して次の日でして、すぐにブログ書こうと思ったんですが…はい、忘れてました^q^;




今は金鯖やりつつ、かけらだしつつ、まったりとやっております!


メインのthe5もレベあげたいんですが、金鯖の影響で時森PTなくてあげれません!誰か一緒に狩りしましょう!!



さて、久しぶりにGv報告します。(実は他にも2回出てますが、そっちまで書くのは億劫(ry




VS 光と影に彷徨う戦友者_K 様
ラオスとしては3度目、個人としては2度目の大戦です。

裏切りがめちゃはやい!悪魔3枚いる!という印象でしたので、ここらへんを注意していきたいと思って、望みました。

では、続きは追記に!
集まりはコチラ



VS 光と影に彷徨う戦友者_K様

ゴチャゴチャしてるのは、転送直後にとってなかったので^q^;


シフ武道3 アチャラン4 BIS天使3 WIZ1 ネク悪1 プリトル1 




<内容>

WIZが今日ブレさんだけということで、本PTを完備し、自分のPTのほうは、自分+くろさん+レイラさん+マスターPさんのサブPTという風にして、試合開始。





最初の衝突でコチラが先制。Krisuさんナイスっすー!


見た感じ、お相手さんは 剣士1 アチャ3 シフ武道1 WIZ3 BIS天使2? ネク悪3 プリトル2 霊術1 くらいの2PT程。


何よりも怖かったのが、相手悪魔さん+ボトル姫さんによる知識攻撃の嵐。


2人の悪魔さん(☆ピエロ☆さんとtomokoddさんかな?)と、ボトルの良ちんさん(だったかな・・・)。どちらともダメが出ており、予想外な火力職がいて、ラオス陣営は若干あせっていました。名前がおぼろげなのは、自分も何度も狙われていたせいで確認できなかったからです^q^;


バインドのほうは、自分に対して(地下界行ってるせいで抵抗が0)1人が1発220くらい、もう1人が170~180。ボトルは受けてないですが、ギルメン曰く、1300出てたとか。


バインド悪魔さんだったので、約定+裏切りのスピードも早い!

そこにアチャランさんが合わせに来る感じ。相手TOPレベのhidezairu4さんが特に痛かったです…何度死に掛けたか…w


ジオングさんがギルチャで、「霊術のいないPTいきましょう」という言葉から、そちらを積極的に狙っていき、点数を重ねていきました。

自分のほうは、何か噛み合わないような…ズレがあるような…あまり火力さんとタゲ合わせの妨害が出来ずといった感じでした。

しまいには、別PTの武道のレモンさんとタゲが合うという…w なるべく武道は分散して、個々を抑えたほうがいいと思いますので、ここで声掛けをして、自分もしくはレモンさんが別の敵を押さえに行けばいいと思いました。

…はい、忘れてはならない。一回間違えてワーム出して、マスターPさんがワームの餌食になってしまったのは反省してます…。ちょうど卵中だったからいいものの、もしそうでなければやられていたので、なるべく狙わないようにしていきます。





<結果>
VS 光と影に彷徨う戦友者_K様 結果


最初からコチラがリードしてたものの、何度かそのリードをつめられましたが、そのまま逃げ切り、勝利。



対戦してくれた光と影に彷徨う戦友者_K様 ありがとうございました!!




ではこのへんで



またね・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、復活おめでとう~!

今の青鯖にはthe5さんのような元気もんが必要っす。
時森ボスPTもガツガツ作って、盛り上がっていきましょう。

んで、PCの調子はどっすか?
俺も買い替え検討中なんで、参考までにスペックや使い心地をききたいっす。

Re: No title

>ジェフさん

ありがとうございます!

いやいや、元気もんというか、ただの「黙って狩ってると眠くなる病」の人なのでw
そうっすね!がつがつ作って、みんなでレベあげて、盛り上がっていきましょうー^^


新しいPCですが、前のPCとは雲泥の差の性能で使いやすいです!

スペックのほうは
プロセッサ:intel core i7-3770
CPU:8GB
HDD:900GB程
あと細かいところは書くのが面倒ですので省略しますが、主なのはこんな感じです。 これだけで、VPC(VPC内CPU800MB)+スカイプ+RS+ニコ生ツール数個 を立ち上げてもCPU使用率が20%前後で、RSも何ら問題なく快適にRSが出来ますねー。


ただ、ちょっと不満なのが、無線故に、今の自分の環境のせいで時々ホストのルーターと接続が出来なくなる回線トラブルが起きるくらいですねー。ここは有線にしちゃえば解決するのですがね…。

デスクトップのを購入したので、お値段はディスプレイ込みで12万弱ってところです。参考程度にどうぞ!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
