スポンサーサイト


連合大戦 最終日

夏という季節は、祭があり、色々な種目などの戦いがあり、騒ぎ、楽しみ





そして






終わりが来る。








ちゃお。携帯から安定の更新、the5です。



冒頭の文は、あまり気にしないでくださいw



語彙力の低い自分が、『夏』を文で表したみたいなものです。




さて





本日は第一次連合大戦最終日。いかがでしたか?



自分は、(ブログ見てる人なら分かりますが)本番一週間前にPCトラブルが起きてしまい、参加不可能でした。



まぁ、今日、無理すれば参加出来ましたがねw



さすがに迷惑かけるのもアレなので、自粛しました。









話は戻し、最終日でした。祭は終わり。




この連合大戦を企画運営してくれた、各鯖の代表




連合大戦をブログなどで宣伝してくれた方々




動画・生放送撮影班の皆さん




そして




参加してくれた、全てのRED STONEユーザーの皆さん





自分のいる、青鯖の皆さん。並びに、青鯖代表のサクラサケさん






お疲れ様でしたぁぁぁぁ!!




次回があれば必ずや!!参加しますので







その際は、よろしくお願いしまぁぁぁぁす!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
