スポンサーサイト


そこには絶望しかなかった

ちゃお、the5です。



連合は本日4日目。皆さん色んな気持ちで楽しんでいるでしょう。



それについて、一言。





自分ことthe5、連合参加不可能が、今日確定しました。




出たかったのですが、自分の手のうち方が悪いせいで、こんな結果になりました。




参加者並びに企画運営者の皆様。




どうぞ、自分の分まで、大いに楽しんでください。



そういえば金鯖、1ID2キャラって情報を見ましたが、転生したキャラも行けるなら、4次までレベ上げて放置しようかと思ってます。



もしくは、WIZと霊術を可能な限りまでレベ上げるのもいいかも。まぁ装備はないですが、コツコツ揃えて、いずれGvに出れるようにしていきたいです。



では、簡易更新でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
