スポンサーサイト


第一次連合大戦三日目と金鯖とRS近況

ちゃお!


もう三度目ですが、今日も出れません。理由は安定の(ry


の、the5です。


さて、連合大戦の話はもういいでしょう。


なんか出れる気がしないwwww


なんか見ててつまらない記事ばかりじゃあ読者も飽きるだろうし、他のRSネタ混ぜますね!


詳しくは追記だ!









☆ロト☆


給料日来たのでロト20個買いました。




一昨日、ろんぎゅさんがプライドとか異次元当てたから、自分も霊術+闘士を購入!!




結果!!





















SSないですので文で説明。


青増幅 2
青再構成 3
金再構成
青解除 2
上弦
天球各種 合計4
断熱30個
1分心臓
2分心臓 2
ボンド 2

って感じ。



このあと青再構成は1つアトリンに売りました。見事に当たり引きました。メシマズいらないです。








☆賭け事☆


なんか賭け事したくなり、残りの青再構成を全異常に使いました。


29→30→49 となり…




これは?と思い、神秘鏡!!!!

















失敗^^;




元からない抵抗が、さらになくなりました。








☆金鯖について☆




なんかゴールド・エクスペリエンス鯖ってのが出るらしいですね。



見た瞬間「…え?ジョジョ?ジョルノ・ジョッパァーナ(だったかな?)ですか?」と思いました。




で、中身はというと、通常経験値(狩り経験値)が10倍。クエスト(秘密含む)が3倍?と…


さらに、金鯖限定スフィアを使えば狩り経験値が30倍…って…





テス鯖じゃないかwwwwww





まぁ、経験値がたくさん貰える=テス鯖に近い仕様になる とは思ってましたが…マジでやるとは…w





と、まぁ色々思う所はありますが、ん~…




一応、PC復帰したら、乗っかります。通常課金で。




自分も霊術とWIZを育て途中なので、それらが参加出来るのであれば、それに参加して、レベ上げしたいと思います。






え?シフ?






未定です。







とまぁ、とらぬ狸の皮算用をしても仕方ないので、今は目先のことに集中したいと思います。






ではまた
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
