

第一次連合大戦 一日目

ちゃお!


the5です。


本日からスタートした第一次連合大戦。


一日目、青鯖連合のお相手は黒鯖連合さん。



自分は開会式直前でログアウトしました。理由は前回記事と同様です。


出たかったですが、仕方ないです。逆らえません。


とりあえず一日目についてはこれにて終了。








あぁ、JEFRYさんが「totoRS」ってのやっていたので、気になる方はそちらもどうぞ。




ではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
