スポンサーサイト


やるせない気持ち

ちゃお!

the5ッス!!



今日INしましたよ!親のPCから!!



で、ラオスGvありました!!


VS NIGHT LIFE様(記号忘れました…)



内容はこちら!



















出てませんよ畜生!!!!!!




出ようとして転送して待ってたら、親が寝るからPC使えなくなってしまい、無念のログアウト…




くっそぅ…




最近のラオスですが、自分のPCが壊れる前に何人か新たに加入したりと、人数が増えてきていました。



そして今日もざっと見てみたら、WIZBISの支援陣が理想の数に、移動天使も1PTに一人いるという感じ。さらに妨害も武道陣や、最近復帰した(?)霊術もいたり、姫もいたり、火力は相変わらずのいい集まりでした。




あぁ…




出たかったなぁ…orz




やるせない気持ちでいっぱいです…。






話は変わりまして、近況としましては、今現在お金ないので、ローン組んでPC買おうと思ってます。



色々面倒な感じで正直ダルい…ww



早くまともにRSしたいです。




では、このへんで終了。




ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シロさん復活したら、時森PTで待ってますね(>_<)

>くれさん

あいあいさ!その際はよろしくッス!!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
