

まさかこのタイミングでなるとは…

ちゃお!


はい、携帯から更新。the5です。




何故携帯だって?
















P C 壊 れ た み た い ^^^^^^^^^^^










ということで、はい。



PC起動すら出来ませんので、RSにIN出来ません。



なので、新しいPC来るまで休止します。



はぁ…RSの期限ががが…orz


しかも鯖間大戦間近だってのにぃぃぃぃ!!



青鯖ギルド、『ラオス共和国』の皆さんを始めとする、RSの知り合いの方々



PC新調したら、また、お会いしましょう。


ということで、簡易更新でした。


see you next time.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃま。
せっかくお知り合いになれたのに残念ですな。
うち、PC4台あって2台使ってないのであげますわw
早めの復帰お待ちしてます。
また、時森で狩りましょう〜

>ジェフさん
いやぁ…本当に残念です…orz


ちょ…PCください!!

あ、取りに行くのはちょっと厳しいので静岡まで届けてくだs(ry

超早くて次の日曜、早くて来週、遅くても鯖間大戦前までにはPC新調しますので、また時森PTでお会いした際にはどうかよろしくお願いしまぁぁぁぁす!!
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
