スポンサーサイト


ギルチャでのおもしろ雑談

(*・ω・)ノ ちゃお!









今回は早めの更新・・・ってか毎日更新しないといけない感じになってしまいましたw









さてと、今日の出来事。











私、the5が所属する「終焉の彼方」でのギルチャでの雑談でも・・・










ほかの…ネタ?そんなのありませ(ry









さて、出来事は午前2時頃。みんな寝ようぜw











ウチのGではコスミックが流行っており、マスターの氷をはじめとした一部の人たちが使用してます。








そして、GDに行ってるわけですが・・・コスミックパワーにより、タティリスの遺跡のかけらと神秘の石のかけらが大量にくるわけです。













その中でも、遺跡かけらは使い道があまりないので、たまった分を俺や若葉さんが処理します。今日は合計1000個の遺跡かけらを消化してました。








その時、起きたことがこれ!
チャット1




∑(;゜Д゜)
チャット2



(;゜Д゜)・・・・・・・・・
チャット3
チャット4



チケ数17・・・





俺は11でしたよー・・・。どうせ運なんざないですよー!






若葉さんの強運に、驚きましたね・・・w













次の会話はこれです。









チャット5




icicleこと氷柱さんの寝ぼけチャット?w







最初はびっくりしたけど夢オチかよ!w





























次はこれ。




チャット6
チャット7
チャット8






突っ込みどころ満載だー(*゜∀゜)








このチャットをしていた頃の時間、午前3時前ww









あれですね。若葉さんの言いたい物はあのゴム状で薄かったり厚かったりして装着する(ry

















そして氷、明日は6時半起きなのに今からブログを更新しろとwww












鬼ー!悪魔ー!ドロップ全部白色だけになれー!おっとこんな時間に誰か来たようだ











そして私はヘンタイではない。仮に変態だとしても、変態という名の紳士だよ!














最後に・・・氷柱さん。誰がうまいことを言えとw














突っ込み疲れましたよ・・・ええ。どうでもいいですが、その次の日(明朝です)、遅刻する寸前でしたよコノヤロウ。













とまぁ・・・夜遅くなのにこんなにもテンションが高いギルドで、退屈ではありません。












むしろ楽しいくらいですね。そして疲れますw突っ込みにw













ってことで、こんな感じで毎日楽しくやっております。












入りたい方は前回のブログに書いてある私の名前に耳を!それか、このブログにコメを!










おっと話がずれたかな。












ってことでれべ上げしてきますので、この辺でヾ(*゜∀゜)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はかけら2000個ほど用意しておこうかね(・∀・)ニヤニヤ 私は悪魔ですからね

No title

若葉ちゃん シロさんくじおつかれさまでしたv-20

No title

>氷
おまwマジで鬼だなw

>ナノさん
ありがとー^^
若葉さんにもいっておいてくださいw

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

あのあとかけら1200個消費したら21個しかくじ出なかった・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
とりあえず半端な1個を赤ポにして倉庫に入れたんだなこれがまた・・・
まぁよーするに


[壁]ω・`) メンテUZEEEEEってことですね。
シロブログもっと更新希望(´・ω・`)ノシ バイバイ

No title

初コメや(。・ω・)ノ☆
毎日更新期待してるぉーーーーw

No title

テイマたんの名前がカオスたんになってる・x・
ざまぁwwww

No title

おいw 
名前ばれないようにある程度わからないようにしたのに・x・

ダークのバカーーーー

No title

実はカオスたん
って名前気にいってたり?w

名付け親は俺だぜw

No title

待て待て ここ「コメント」欄だぞw

名前ゎ気にいってないぉ(。・ω・)

No title

シロなら許してくれるw
君のチェリ男と違うから!

(。・ω・)怪しい

No title

>若葉さん
閲覧ありがと^^
なんとw そんなことが・・・
確かにメンテUZEEEねw
まぁ自分はいなかったけどw
>ダークん
>煉獄さん
コメありがと・・・ってなに会話してるんだww
とりあえず・・・私は ゆ る さ な い ぜ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
