

6月の活動報告でござ候

ちゃお!



1か月も放置してしまった・・・。




ブラックコーヒーは仕事の相棒、the5です。イエア




ブラックコーヒー・・・昔は飲めなかったけど、今じゃ毎日飲んでますw



なんというか、年を取ると、昔食べれなかったもの、飲めなかったものが食べれたり飲めれたりするんですね。



そんなかんじで、おっさん街道まっしぐら!



若いままでいたいです!






それでは、ここらへんからRS



☆体験入隊☆



スカイプやラオスでも絡みのあるサクラサケさんことサクラさんに「ライオン着てみる?」という誘いを貰い、LionHeartへ3日だけ体験入隊してきました!
the5 inライオン




参加したGvは 
VS Star_seeker_D様 
 VS Ж黒の教団Ж_I様
(ギルド名をクリックするとヒガクワブログに飛びます)
-感想-

(スタシ戦)

霊術KOEEEEEEEEEE

火力ITEEEEEEEEEEEEEE


両ギルドの天使HAEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ショートコルに慣れてない+初めての1部との対戦のせいで、全然仕事できませんでした・・・。

あと怖くて怖くて・・・KO?フレ?そんなの関係ねぇ!といったHP装備で前線にはあまり出ないチキンプレイをしてました・・・w

中盤くらいに、相手の剣士さんが近くにいて、逃げようとしましたが、その近くにいた霊術さんに胴を切られ、遠くにいたアチャさんと剣士さんのタゲ合わせにより一瞬で蒸発しましたw  胴切りに気づいた瞬間にやられるとは・・・さすが1部・・・


(黒の教団戦)

このときも相手霊術いました。なんですか・・・上位になると霊術は常時いるって思った方がいいんですか・・・?嫌がらせですか・・・?いじめですk(ry

このときのライオンは、引き気味で相手を迎え撃つといった戦法で、それがいい感じにあてはまり、常時ライオン優勢で戦えてました。

しかしやはりチキンハートの自分はあまり前線にはいませんでしt(ry

同じ武道の優拳さん、トリッキーさんがかっこよかったですw さすが、戦い慣れてるというか・・・うん、すごく勉強になりました!






全体を通して、やはり1部はすごかったです。


まだまだ自分も弱いなぁと思えたし、逆に、よぉし!こういった戦いをできるようやってやんぜ!と、やる気を上げさせてもらいました。


また機会があれば行ってみたいものです!






そんな感じでLion Heaetではやる気のある方全員募集中とのことです!


興味がある方は最寄のライオンギルメンもしくはサクラサケさんまで!!











☆鏡☆



サブで1枚 補てんで2枚もらってきました!



7回目→THF
8.9回目→T健比騎士用

という感じでやって・・・


7.8.9戦目! 連続でドーーーーーーーーーン!!!

















鏡8.9戦目!


THFのSS忘れました。4連敗と痛い結果に。。。





次は来週に鏡もらえるので、そちらは絶対成功したい・・・w




☆ネタ編☆



他のシフさんの武器ってなにしてるんだろ?って気になったので


露店の題名



こんな露店出したら


この2人は...w




あんたたち本当だろうな?wwww





その2)


王宮秘密にて会ったまーくん3さんとの耳!



まーくん3さん!



チャットけし忘れあったけど面倒だからいいや☆(ゝω・)vキャピ



まーくんさんもRS川柳当選者!おめでとうございます!!そしてブログ閲覧ありです!自分も見てます!!



また今度話しましょう!



その3)

毎度おなじみ鈴さんとの耳


鈴さん




ミスしてるとはwwwどm・・・ざまぁwwww






その4)


みんなああああああああああああ



久し振りのおおおおおおおお



フィロさんネタですよ!!^q^


ということでフィロさんとの耳

フィロさん




前半は置いといて、うん、安定のふぃろえもんでした。



AVってなんですか??ボクナニカワカラナイ^q^



とりあえずフィロさんの変態!!





☆ギニューの日常☆

日頃お世話になってるギニューでの出来事をつらつらと



Kさん

Kさんブログ閲覧ありです!!


ロシェ&アドルさん



ロシェさんアドルさんありでs・・・どんだけ載りたいんですかwww




その2)


アレが届いていると思ってつぶやいたあとのギルチャ


アレのこと




答えですが、アレってのはティンバーリングのことですw





しかしアドルさんいい反応してくれるなぁ・・・面白い。いじるのが




からの~続き

アレのこと 2




ユリアさんではありません、アドルさんです^^ まったく~アドルさんったら変態!




その3)


その2の続きです。


ロシェ&アドルさん 2




ロシェさんも変態や!!!





その4)

信じられナイザー!



フフフ、ブログやってると、こういったネタには過敏に反応してSSを取るので・・・残念でした!



信じられナイザー!!




その5)


いつかの強風・暴風のときの話から


ギニューにて
ギニューにて 2
ギニューにて 3



とりあえずアドルさんとロシェさんはホモということで・・・┌(┌ ^o^)┐ホモォ


最後のヨシさんの言葉がすごく的確で面白かったですwww




その6)



最後にアドルさんの秘密を・・・



アドルさん 2



ということで、(おそらく絶対嘘の)おにゃのこアドルさんをいじれるギニュー特戦隊では400↑の人、特にWIZさん募集中です!



入りたい方は最寄りのギニューギルメンへ!!












☆ラオスの日常☆


いつもワイワイ楽しいラオスの日常

ラオスにて


さすがラオス・・・連携がいい・・・w


ちくせうw





その2)
ラオスギルチャ~~



PCの変換ェ・・・


よく分からないけどドイさん落ち着けwwww




その3)


GDB6出発前のビル君


ビル君w
ビル君w 2




ビル君・・・うん・・・かわいいよwww




その4)


自分の口癖の「イエア」



それがラオスギルメンにまで感染してしまった・・・


イエア
イエア 2





みんな感染しすぎwwww




あぁもうぶんしょうかくのもめんどくさい



かゆ イエア






まぁ、いつもワイワイしてて楽しいラオス共和国ではみんなと一緒に頑張れる方を募集してます!!



行ってみたいぜ!とか、べ、別に行ってあげてもいいんだからっ って人は自分もしくは最寄りのラオスギルメンまでどうぞ!!















さて、書きたいこと書いていったら長くなってしまったwww





もうちょっとこまめにやらないとな~・・・




さて、こんな時間だ・・・寝ないと・・・




それではみなさんGood Night!!!





ではまた・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

包み隠さず晒されとるwww

日常的な会話をネタにするなってば(T-T)
恥ずかしい…

次は面白いネタ仕入れてインしますね!

>フィロさん

恥ずかしいとか言っておきながら、実は嬉しいんですねわかりま(ry


了解!またゆっくり話そうぜ!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
