スポンサーサイト


ラオス共和国_F VS 摩天楼_E様

ちゃお!



鏡の件、ついに判明したけど明日鏡もらえるという窮地に立たされてるthe5です。



その記事ですが、リンクフリーとのことなのですが一応一言いっておきました。



四葉日記のくさーさん、解析御苦労様です^^



これで運営はどう動くか・・・。


記事はコチラ



さて、今回はGvありましたのでそちらの考察と参ります。


前までのやつはもうブレさんブログを見てください。自分がやっても今更感がありますし。



VS 摩天楼_E 様 3度目の対戦らしいです。



では、その内容はこちら!








メンバーはこちら~


Gv VS 摩天楼_E様


剣士1 アチャラン4 シフ武道5 WIZ3 BIS天使3 ネク悪2

計18人


天使のジオング3さん、アチャランのkrisuさん、シフ武道の十死籠さんが加入してくれました^^



内容

ラオス側は遠距離+αPT、ドイさん剣士主体の近距離PTの2PTフルに、自分+くろがねさんのペアの3PTでやりました。

摩天楼様は1PTほど。BIS天使2 アチャ2 ネク悪1 霊術1 武道2 プリトル2くらいの1PTほどだったかな?恐らくWIZ不在でした。


久し振りの大人数だったため、最初のPT編成で時間がかかってしまいました。ここは人数を把握して迅速に対応していきたいと思います。

最初の衝突でこちらが先制点を取りました。ドイさんナイス!





摩天楼様のほうに霊術がいたため、自分などの武道陣に胴切り、ブレイズによる補助はがしなどをやられ、そこをうまく狙われたという感じできつかったです。



そして自分も胴切りを食らい、「やばい!」と思いニケに履き替えて逃げようと思ったけど




ニケがかばんの中にない^q^;


移動速度がない自分はそのあとビットの射程から逃げれず、1死亡・・・


途中でジオングさんが真空+檻+腕切りを食らってピンチになってましたが、サクラさんが気づき、ギルチャで指示を出し、なんとかさのさんがコルしてくれたので九死に一生を得るといったときがありました。ナイスです~。




そのあとはどんどんごり押ししていくといった感じでこちらは点差を開けていき、結果はこちら

Gv VS 摩天楼_E様 結果



大量の点差をつけての勝利!


対戦してくれた摩天楼_E様 ありがとうございました^^


-個人成績-
0LA 1死亡

死亡理由:胴切りによりパッシブが外れ、その後ビットにより死亡

-LA-(Gvしながらでしたので、多少誤差がありますが・・・)
敬称略
GAI777 17LA
☆レイラ☆ 8LA
krisu 12LA
イソ 2LA
トランテン 3LA







☆おまけ☆


RS公式川柳の抽選で50名に当たるわくわくBOXに当選しました^^

わくわくBOX


中身はクロネの宝石箱25個・・・


全部刻印に失敗した指輪でした・・・ちくしょーw


その2)
放置中の耳
鈴さん 2




^q^;;;







ではこのへんで~ 




ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
