

久し振りの更新でっせ!

ちゃお!




先日のRS公式生放送でまさか15人の中の1人になるとは思いもしなかったthe5です。




あ、その生放送ってのは「レッドストーン川柳 発表会!!」ってのです。



しかも、その15人の中に、ラオスのスカイプ会議の中で、自分含め3名の人が読み上げられました!



おめでとー^^




気になる方は、タイムシフトからどうぞ!
(タイムシフト予約をした方、ニコニコプレミアム会員の方限定ですが・・・)


ちなみに、読み上げられた時間は
11:24
14:00
16:55
42:32


です。


なんと、公式でも投票がされるそうなので、是非とも自分の川柳に投票をしてください(殴



生放送ページはコチラ


投票ページはコチラ



では、「続きを見る」をやっと習得したので、見やすくするためにいったんここで区切って、RSにいってまいりたいとおもいま~す!






☆ブログ見ました☆

まったり更新のこのブログを見てくれた人から耳が!

ブログみました


ありです!!


そしてこの方、過去の自分を知ってるとのこと。

過去の自分を知る人




認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというのを・・・(某赤い彗星の人風に









☆賭け事と書いて(ry☆


いつかのスプRingキャンペの結果!

スプRing




くっそwwwwww



その2)



キャンペやってたのでロト20個購入ー


ロットット



1つめは抽出DX!!


なかなかおいしい^^




その3)
DXたからくじー!

DXたからくじ




結果?そんなの・・・(つд`)



その4)

鏡してきました^^


結果はこちら
鏡6戦目!



はい、失敗www



最近鏡の成功率が下がってるという噂だけど・・・本当みたい・・・




ちなみにこれで
6戦3勝3敗

見事に5割^^


ちなみに、
the5→4戦2勝2敗

Blackcat→2戦1勝1敗


こっちも5割www



どこかのシンメントリーにうるさい死神さんも納得するような感じになっちゃいました。





☆耳打ち☆



神系エイリアン所属のこやじさんからの耳!


こやじさん




W速度回避無視カンニおいしいです^^








その2)


シュトラにいたひがっちことヒガタクさんから。


ヒガタクェ



ヒガタクェ・・・










その3)

すっずさあーん


鈴さん^q^


またブログ乗れたね!おめでとう!!









その4)


BlackRose君からの耳

ブラックロ~ズ



なつかしいなそれwwww


確かその歌は某緑カエルの軍曹さんの主題歌だったな・・・。




その5)

橙鯖のWBのゼオンさん!
ゼオンさん




最近まで疾走してたらしいですが復帰したそうです。


またGvしましょー!








☆ギニューの日常☆


日頃お世話になってるギニューでの出来事

ギニューinGDB6




シシャモ・・・いや・・・シャモジになかなかあたらないんだよねー・・・w



運敏高めにしてるのにww





☆ラオスの日常☆



とある日のラオスギルチャ

紫陽花さん((;゜Д゜))





紫陽花さんKOEEEEEEEEEwwwww



そんな紫陽花さんも今は3代目マスターなので、頑張ってください!!











その2)

とある対戦相手での話のギルチャ


マゾ先生



さすが先生・・・マゾなんですね・・・!



そしてカテさんめwwww










その3)



辞書登録していないという自分の話題から~


^the^



カテさんから新しい顔文字もらいました^^




ちくしょwwwwwwww











その4)


STUさん~


STUさん



おまわりさん、こっちです!




か~ら~の~ 発展!

ラオスのギルチャ




STUさんちょっとこっち来ようか^^^^^



その5)


ブレさんブログで話題になったラオス語



かにちゃん



さすが蟹ちゃん・・・ぱにゃにゃんだ~が一番似合う・・・!




らおすっこぱにゃにゃんだ~






その6)

ろんぎゅさんネク悪のぎゅっち~

ぎゅっちー



おまわりさ(ry







その7)




ドロップ品についての根津さんとの会話



鑑定士根津さん




鑑定士根津さん・・・


根津宅にてマスクエ受けれるそうなので、今度突撃しにいきまs(ry









☆最近の買物☆




先述したロト品を売ったりして、お金が結構たまってたときに、とあるものを売ってましたので購入!





それはこちら


速度ブレイブ




ブレイブです。




ただのブレイブちゃいます。




ロト速度50%ブレイブ!!




欲しかったものだったので、抽出DX+35億で購入しました^^



これでやっと目標の6フレに到達したので、ここから防具をちゃんと揃えて、投げシフデビューしたいです^^














という感じで今回はこれにて終了








1か月もやってなかったせいでSS多くなったwww




ん、前回の記事はどうした?




そんなのは○ございまs・・・



すみません,まさか突っ込みを入れた人が昔武道でトップクラスの人で,その人からの突っ込みに完璧に撃沈したため,もうちょっとちゃんとしてから再UPしたいと思います・・・orz








と、ここらへんで終了にしましょうか~




ではまた・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やべえぇぇぇぇΣ(゚д゚lll)

そろそろ追いつかれるやん(>_<)

No title

>鈴さん

いやいやww

まだまだだよーw

しかしW速度ダメリベンジとかうらやましい!よこせーw
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
