

近況報告~2倍とロトとその後~ そしてリンク追加報告

ちゃお!



久しぶりに「日記」カテゴリを使ったthe5です。




なんか今見たら無駄にカテゴリ作りすぎて統一感なさすぎ・・・ww




今度いじることにしますw





あ、今回はGv報告はなしでw




量が多くてやる気が出な(ry




申し訳ないです・・・対戦してくれた方々、ありがとうございました^^






では、いってみよー










☆2倍☆




昨日まで2倍ということで、みんな廃上げしたでしょうね~・・・




自分?もちろん、ゆるりときままに、マイペースであげました^^







まぁ、メインはこちら


ビフォーアフター!
2倍 ビフォーアフター





10レベです^q^




稼働時間は合計8時間くらい・・・?



そこまでやってなかったです、はい。





☆ロト☆




そして、スプRingキャンペーンということで




見事につられました^^








20個買ってきて、いざオープン!


こっそりと






異次元きたあああああああああ!!!(゜∀゜)






流れが・・・きてる・・・!








☆抽出と書いてメシウマと(ry☆

ということで、流れが来てると思って抽出チャレンジ!









19億で抽出を買い、全異常素材を2億で買い




狙うは!





全異常DXトラップ指!






いざ!!















抽出ェ






流れは止まったようだ






これで通算11戦(くらい?)1勝10敗


勝率10%切りました^^













☆例の品を増幅☆




前回の2倍期間(2月くらいの)のときに、ロズ君と狩ってた時に出てきた全異常DX指の売上で買ったWHPKO背の増幅と再構成してきました!




1OP目→ゆどうふさんに2回増幅
2OP目→石さんこと紫陽花さんに再構成



してもらい、結果はこちら!





増幅2回 再構成1回 やったあとのWHPKO背






石さんェ・・・






まぁ、合計110%の背ができたので、良しとしましょうww



求)青再構成









☆チャット編☆


ある日、古都銀行へものを取りにいったときの耳
やられた




神出鬼没のカテさん


返そうと思ってもccされてて返せれなかった・・・ちくしょうw








☆その2☆




ギニューとラオスを行ったり来たりしてるとき、ラオスへ戻った時の石さんこと紫陽花さんのひとこと



ツンデレ紫陽花さん





紫陽花さんかわいいなおい









☆その3☆



日曜の朝くらいに出くわしたブレさんとのギルチャ

ブレさんェ



1人芝居とか切ないなwww



仕方ない、お兄さんが相手になって(ry



☆その4☆



ギニュー VS 流華のあとの鈴さんからの耳



鈴さん




うん・・・あれ怖かったね・・・2PT VS 1PTだもの・・・


だがしかし、エロいってなんぞwwww







☆リンクご紹介☆

最後に、最近リンクを追加した人たちを紹介して終了とさせてもらいます。


(色つき文字にリンクを張っております。)


元ラオス共和国所属 (故)こぅさんの「今日のこぅくん」



グラ変・VPC導入方法などのRSをさらに楽しむ術を書いたり、攻撃速度計算機・NxU比較など、役立つ情報、さらにさらに!ブログを書いている人たちに耳寄りな情報を書いたりと、多角的に頑張っている人です!


今は装備ごとキャラデリして大学を頑張っているそうです。頑張れこぅさん!






ラオス共和国所属、ブレさんことボトラー☆Brave☆さんの「ブレと愉快なラオスっこ☆」


近況方向したりGv戦績報告したりしてます。

とにかく更新が早い! Gvした数時間後にはもうブログに結果報告したりしてます!




LionHeaet所属のサクラサケさんはじめとする、ヒガクワと愉快な仲間達がお送りする「ヒガタクワガタ観察日記」


青鯖ランカーギルド「LionHeaet」所属のサクラサケさんことサクラさんが主にGv戦績報告したり、おいしいラーメン特集したり、アニメについて語ったりしてます!

時にはライオンのマスターのロリさんことEnforcer(綴りあってるかな・・・?)さんも更新してます。前回の更新でまさかのケーキについて書いていたことに、自分はびっくりしましたw イメージと合わな(ry

他にもヒガクワの愉快な仲間達が更新することがありますので、要チェック!

そして、他鯖とのリンクもありますので、他鯖の情報・戦術などを知りたい方はオススメです!!




ラオス共和国所属、ロズ君こと御剣アスカさん(FalsedRose)さんの「目指すは火力天使」


とにかく博打大好き・・・w

メシウマだったり、メシマズだったり、色々と博打してますw

最近はやる気低下中で放置が多いですが、やる気が戻り次第、また怒涛の博打祭り(主にロズ君中心に)が始まるでしょう・・・



多分、琥珀色どろっぷ所属(今?分からない^q^)LaPucellさんの「ビットがとまらない」



鏡キャラ2ID分動かしたり、アチャランでぬるぬる狩ってる千鈴大好きなアチャランです。


以前、所属したGが同じだったため、追加しました!

更新は早め。いろんなところから情報を(無断で)引っ張ってきたり、いろんな狩り場情報などを出してたりしてますので、是非1度ご覧あれ!



LionHeaet、紅石戦記及び、ラオス共和国所属、ピンジンさんことピンさんのブログ「ピンジンのピンはソロのピン」


初めはKO武道のブログとして始めたとか。

更新がかなり遅いです。ピンさんのブログは面白いし、同じシフを動かしてる者としても、いろいろ教わりたい部分がありますので、是非とも更新してほしいものです。





【橙鯖】WinterBreeze♪所属、ゼオンさん 「あ、はい。WinterBreeze♪」


the5のブログ初となる他鯖の方のブログです!

アリーナ3部(2012.4/10現在)のギルド所属のアチャランさんです!

恐ろしいビット表記をUPしてたり、戦績報告をしてたり、ニコ生やってたり(してるか見てなry)、最近では録画してGv動画をUPしようとしてるそうです!

リンク先にWinterBreezeさんのコミュがあるらしいので、興味のある方は是非ともコミュ参加を^^(あるかどうか確認してないけど宣伝してみた)



ラオス共和国所属、どきゅがねくろがねさんの「三度の飯は源氏パイヾ(。・ω・。)ノ゙」


同じラオス所属の、同じシフ武道さんです!

まったりといろいろやってたりしてます。

更新は気分次第って感じですね。もっと更新していいんだよ?

しかし、内容はとても面白く、ついつい見入ってしまって、クスリと笑ってしまう部分があります。自分もこんな風に書いてみたい・・・w





ラオス共和国所属、2代目マスター! カテリーヌさん 「ラオス共和国」



2代目マスターとして頑張ってるカテさんことカテリーヌさんが主に更新してるラオス共和国専用のブログです!

最近はブレさんとかと同じように戦績報告をしてる様子です。マスターは大変ですが、頑張ってください!

濡☆







ラオス共和国、HolyBrave、浦安鉄筋家族、紅石戦記所属などなど・・・いろんなギルドに放浪してる放浪人 サントリーCCレモンさん 「CC育成日記~Last season~」

いろんなギルドに行ったりしているレモンさんのブログです。

Last seasonということは・・・他にもあったのか・・・?自分は確認してないので何とも言えないですが、もしあったのなら是非ともみてみたいものです。

しかし・・・新年に更新してっきり全然更新がありません。ピンさんブログ同様、とても楽しみにしてるので是非とも更新をお願いしたいところです^^













という感じで・・・いろいろ書いてたら長くなってしまったw



もう少しこまめに更新することにします・w・;


ということで今回はこの辺で!



See you next time...







ではまた・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

the^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

>ひがっち

うwwwぜwwwぇwwwwww


早くTHF全部鍛冶屋売りしてきてください^^^^^^^^^^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
