スポンサーサイト


ギニュー特戦隊_F VS (有)チィス商事_D様

ちゃお!






はい、いつもおなじみthe5です。







ってことで、今回は月~水限定でお世話になるギニューさんでGvがありましたので、その結果報告・考察です。










3/21(水)
VS (有)チィス商事_D 様





メンバーはこちら

ギニュー特戦隊_F VS (有)チィス商事_D 様



剣士4 アチャラン3 シフ武道2 WIZ1 BIS天使4 ネク悪1

合計15人



=内容=
火力は知識範囲含め7人と、火力が多かったが、WIZが1人転送に間に合わず、にゴミさん1人だけでした。

WIZ1人だということで、迂闊に下手な行動をしたらすぐに死ぬという意識でがんばってやることにしました。

前回ギニューさんもアチラとGvしたそうでしたが、トリプルスコアで負けたそうで、今回これだけ人数がいても油断はできないと思いました。

ギニュー初参戦のGvということで、何をしようと思ってましたが、「とりあえずいつものようにやろう」ということになり、支援と天使を積極的に狙うようにしました。

PTのほうは、剣士のチャンタさんアドルさんimoさん+BIS+天使+アスタさん+武道のストライクさんと自分の近距離PTと、アチャラン(知識3人・・・だったかな?)+メッシュさん+BIS天使2+ゴミさんの主力PTという風に分けました。



最初のぶつかりで、範囲の人たちを狙われ、先制点はアチラでした。

そのあとは、ニコ生ので放送事故を起こし、しばらく動けなくなり・・・申し訳ない・・・電話といいましたが違いますww

そして、アチラを追っかけるという戦いで、範囲の生きる広い所で戦うように陣を置きました

アチラもコチラと同じくらいの2PT。途中から自分PT(近距離PT)と範囲PTとPTが別れた部分があり、1PTで1PTを相手するという形になってました。

ちょっと、それはそれでちょっと危険だと思いましたので、できることなら相手1PTを全員(2PT)で戦えば、もうちょっと得点を取れたんだと思います。

でしたが、そう思ってる矢先、2PTで相手1PTを狙うような形になり、自分が天使を抑え、そこを火力さんが落としてくれて、相手が少し崩壊したので、その他の人を狙い、うまく得点を重ねることができ、よかったと思いました。

そして、そのあとじわじわと得点を重ねることができ、あとちょっとで逆転ってところで

「これ、天使押さえればいける」

という天からの声(生放送見てたスカイプメンバーからの意見)を聞き、ギルチャで皆さんに伝え、自分は天使を積極的に狙いに行き、落とすと、先ほどと同じケースになり、そこからコチラの火力が爆発し、一気に点差を縮め、逆転をすることができました。

相手ですが、相手もWIZ1だったのかな?しかし硬かった・・・。罠指+KOを入れてるのにもかかわらず、全然落ちない・・・。すごかった・・・。

しかし、全体的にアスタさんの裏切りがよく入ってたり、レクが入ってる状態が長かった人が多かったので、そこが狙いやすかったです。裏切り対応に慣れてなかったのかな・・・?

ギニューサイドは、もう・・・ゴミさんの視野の広さに感服しました。WIZのないコチラのPTにも、支援切れ始めたらすぐに支援をかけてくれたりしてすごく助かりました。 あとはメッシュさんのLA数がえぐいえぐい・・・w

あと、ギニューサイドの天使さんのコルが早く、相手も引くに引けず、体勢を立て直す隙すら作らせない勢いで怒涛の攻めコルをしてくれたのも、特典を重ねていった勝因だと思います。




=結果=

ギニュー特戦隊_F VS (有)チィス商事_D 様 結果







=反省点=
先ほども書きましたが、1PT VS 1PT という風になってた部分があったので、有利にGvを運ぶとしたら、2PT VS 1PTという風に、人数的に有利な状況を作れば、もう少し得点を重ねれたと思います。

個人的な反省点は、ラオスの時のGvでもそうですが、孤立もしくは味方から離れすぎてる状況が多かったので、もし天使を狙ってたときに、コルされ、1PT相手するという状況になったらマズイので、なるべく団体行動をするようにする。





今回のニコ生
撮影者:the5(自分 ギニューサイド 武道視点)
アリーナGv inギニュー特戦隊


タイムシフトですが・・・プレミアム登録しないと見れないそうです・・・期待してた無料会員さま、申し訳ございません・・・w









☆オマケ☆



先ほど、何も仕事してない黒猫が鏡を貰いに行きました。



鏡5戦目!



Lv444の名前が黒猫って・・・不吉な感じがして仕方ないんですが・・・ww






ということで、挑戦するのはT比率レザヒ!


これ成功すれば、最終の1つが揃い、今装備してる足を売って借金も買える ということで








鏡5戦目! 2









いざ!!





尋常に勝負!!!!




























鏡5戦目! 結果!







成 功 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!




これで
1  2  3  4  5
× ○ × ○ ○ 勝率60%!!


さらに連勝!!




このまま連勝記録・勝率を上げていく、つまり鏡をどんどん成功していき、投げシフになれるように頑張ります!!









貸してくれた人、仲介人になってくれた人、どうもありがとうございました!!







ということで終了!!





ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何この不味くて食えない飯ちょと店長呼んでこいよ(^_^;)

>鈴さん

店長「呼ばれた気がした」

the5「ここの飯が不味いらしいっす」

店長「そうなのか…。ちなみにthe5君、君はここの飯は不味いと思うか?」

the5「超おいしいっすwwwwwwwwww」
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
