スポンサーサイト


ギルド「終焉の彼方」

(*・∀・)ノちゃお!





久々のブログです・・・サボってましたw






さて今回は、今から2ヶ月近く前に作ったG「終焉の彼方」についての紹介です!








150↑のメンバ募集中です。特に火力・BISは大歓迎!Gvは毎週水土。緑故地はブレン・スマグ。紋章もあります!(下記画像にあります) 






おっと・・・前置きはいらないな。







RedStone 10.08.16[01]







メンバが少ない・・・






しょうがないね・・・今日Gvとかなかったしw





まあ、ここでひとつ紹介をしていきます。











マスター:氷光凍1(画像左)
職:   WIZ
どんな人?:いつもギルドのためにギルメン募集とかGvとかギルドイベントとか頑張ってる人。恐らく一番の苦労人。何かと私をいじめr(ゲホゲホ  「氷」とか「マスター」と呼ばれてる。 ギルド創設者の一人。



副マス:‡Black†cat‡(the5)画像右から2番目のランサ
職:知識アチャラン(the5はシフ)
どんな人?:自分のことは書きませんw  「シロ」とか「クロ」と呼ばれてます。一応ギルド創設者の一人ってことだけ書いておく。


副マス2:若葉っち^^v
職:BIS
どんな人?:話してて面白いし、一部の人からは「おにーちゃん」と呼ばれてるから、かなり頼りになる存在。



副マス(だった?w)3:ダークフレイア
職:BIS
どんな人?:いじられキャr(ゲフンゲフン  みんなから意外とスルーされてたりする・・・。ボケ担当だったりする(自分視点ですがね   ダークんと自分は呼んでいます。そのことから自分はガー君亜種だと(ry


副マス4:nanoion(画像左から2番目のアチャ)
職:知識アチャラン
どんな人?:みんなからは「ナノっち」「ナノにゃん」とかと呼ばれている。意外と天然だったりする人wだがGvではLAを取りまくるという、うちの知識火力NO1の実力を持っている。

副マス5:☆Brave☆
職:WIZ
どんな人?:努力家・・・ですねw  レベ上がるスピードがとんでもなく速い。マスターの氷のレベをあっという間に抜いていった人。今もレベUPしていることでしょう・・・w

一般1:CHE・R・RY(画像右端)
職:テイマとか剣士とか霊術とかw
どんな人?:毒舌。レベ下がっちゃうって。the5とはリア友だったりするw 勧誘とかよくするから影の副マスのような扱いになっている。

一般2:紫陽花
職:物理アチャラン
どんな人?:氷とは付き合いが長い。私(the5)とは前Gで同じだった人w やさしい人ですね。心が癒されます。「あじさい」って読みますよー。私は紫陽花さんのテイマの名前から「石さん」と呼んでます。


一般3:イソッチ
職:シフ
どんな人?:高レベアチャランが2キャラあり、そしてこのシフも転生シフという、いろんな意味でとんでもない人。けっこうボケ担当・・・だったり・・・する?w

一般4:icicle(画像中央のランサ)
職:物理アチャラン
どんな人?:自称ツンデ(ゲホゲホ  けっこう新加入だったりする。けど強い。とんでもない人No2と思ってまs(ry



















とまあ、もっといますがこのくらいにしておきます。








疲れた・・・疲れたともw






だって氷に書かないといじめられるから仕方なく(ry














このくらいにしておいて・・・次はGvの様子を











どぞ!





RedStone 10.08.08[00]






こんな感じです!







圧倒的な光景・・・数の暴力(ry









Gvがあれば必ず2PT分できるほど集まりますw









そしてチャットも面白いです。毎回愉快な仲間達の会話が楽しめます。










さて、この辺で終了しておきます。








書くの疲れt(ry









ではではー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え・・・

とんでもないひとナンバー1はだれなんだ・・・・(コロス

編集お疲れさまですッ♪

ギル戦 P戦 勝ったときも負けたときも、シロさんのブログの更新楽しみにしてまーす(*^▽^*)ノ

No title

>つららさん
だれでしょうねぇ・・・w
最後のコロスってww怖いですw

>nanoionさん
Gvは任せて!おれの気力が保てれば更新します・・・w
P戦は・・・できるかな?w

No title

画像の編集など大変でしょうがこれから更新がんばってください^^b

No title

毎日忙しいと思いますが更新頑張ってください(≧▽≦)/

No title

更新がんばれー毎日みるからな(・∀・)

No title

>石さん
がんばります!
>ブレさん
毎・・・日・・・だと・・・
きょ・・・極力がんばりますw
>氷
毎日・・・
更新・・・頑張ってみまするw
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
