スポンサーサイト


青鯖交流戦 前夜祭!

ちゃお!




ども、the5です^q^





来ました・・・ついに!







青鯖交流戦、題して





青鯖大戦!!







詳しいことはサクラさんのブログ、「ヒガタクワガタ観察日記」をご覧あれ。







今回は自分視点の感想的なのを








自分は紅い翼側で参加しました。







集まりはこちら

青鯖大戦!
青鯖大戦! 2


画面に収まりきらないwwww


サクラさんのブログにありますが、紅い翼側が49人 エタフリ側に47人 合計96人だったそうです。やべぇww




そこからPT編成へ。



自分はラオスでもアチャとして参加してくれてる、おに・・・ゲフンゲフン ピンジンさんシフのPTに。






そして、Gvが始まると、もうお互いの持てる力をぶつけ合い、またぶつけ合い



まさに乱☆戦☆状☆態




もうみんなバタバタと倒したり、倒されたり・・・激しいGvでしたw




自分はというと、未完成のWHPKO背中を完成させるために、テス鯖でシフのかけらだしをするために力極に再振りしてかけらだしをして、いざGvだということでGvフィールドで再振りをしようとしたら






「このフィールドでは使用できません」





え・・・ちょ・・・





健康無振り/(^o^)\オワタ






まぁ・・・知り合いから借りたWHP首と完成したWHPKO背中のおかげで、土ツインでブレあり1万超えて大丈夫かと思ってましたが・・・





あれ・・・?やけに攻撃速度遅くね・・・?





装備見る





ステが足りなくてカンニ外れてる/(^o^)\




しかもカリスマも微妙に足りてなくて頭も外れてたので、やむを得ず途中から風+闇にwww






そう言う感じで進んでいくと、とある剣士に狙われてるような気がしてました。





まぁ・・・大丈夫だろwwって思ってたら




the.png







ビルテェェェェェェェック!!!!!





やられました^q^





そして結果
青鯖大戦! 4






その後の集合写真!

青鯖大戦! 5




うじゃうじゃいすぎwww




あとビル君が何か言ってますが、なんのことかわかりませんね^^^^^^






そして名前付きの集合写真!
青鯖大戦! 6




多すぎて画面に収まらないwww






といった感じで、前夜祭終了です。





本日3/11もテス鯖で本番のGvがあります。






詳しいことはヒガタクワガタ観察日記をご覧あれ。なんで書かないかというと、いちいち書くと2番煎じ乙とかって言われそうだし、なによりもめんど(ry





といった感じで終了!




ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
