スポンサーサイト


2週間まとめてのGv報告!そして飛躍へ

ちゃお!





2週間ぶりの更新となりました。the5です。




まずはGv報告。




Gv後にすると言っておきながらたまってしまった。仕方ないね







仕方なくないか










んじゃ、参ります!






2/16 VSマル軍_D様


メンバーはこちら


Gv VSマル軍_D様



=人数=
剣士1 アチャラン3 シフ武道2 WIZ4 BIS天使3 ネク悪1 霊術1



=内容=


前にお相手したGで、相手がどういうところかわかっていましたので、あらかじめ対策を立てていました。

「武道殺し」のバインドがいるから、それに気をつけるようにする。知識の石さんやさのさんが前回狙われてたので、そこも気をつけるようにするという風に、Gv前に話をしました。

でしたが、今回は、前回にいたバインド悪魔さんがいず、代わりに剣士さんが新しく1名入ったような感じで、その剣士さんの攻撃が痛いのが印象的でした。

このGvの前後くらいから、自分は天使を抑えるように戦い、罠指に嵌めたり、払い蹴りで相手の移動速度を遅くしたりして、天使から落とすと言う風にしたら、相手はそこから崩れていきました。その結果、点をどんどん重ねて行けました。

個人的に反省点があって・・・途中で心臓を切らし、CPが「仰け反る」発動する必要CPまでなかったため、仰け反るが発動せずに1回死んでしまったので、物資配分を考えようと思いました・・・w




=結果=

Gv VSマル軍_D様 結果







2/23 VSセブンスターズ_B様



メンバーはこちら


Gv VSセブンスターズ_B様



剣士1 アチャラン2 シフ武道3 WIZ3 BIS天使2 プリトル1

=内容=
相手の平均が高く、困難なGvを予想しました。

でしたが、相手は引き気味の戦い方でなかなかぶつかり合う機会が少なめでした。

だったので、武道陣が天使を抑えるようにし、天使のサクラさんが追っかけたりして、逃がさないように戦いました。




結果

Gv VSセブンスターズ_B様 結果





2/26 VS†Blau_stein†様



メンバー集合SS忘れました・・・


=内容=
久しぶりの鯖内Gvでした。

相手には知り合いが数名(SOPHIAで関わった人)いました。

相手の雨が痛く、分身をはがされ、その後火力の人が自分を攻撃し、しんでいったという場面が多かったです。

あと・・・お互いに雨がいたせいで画面が・・・大変なことになって・・・タゲあうまく絞れずに仕事ができなかったです・・・。



結果

Gv VS†Blau_stein†様 結果




3/1 VS九羽鳥庵_G様



集合SSわすれてt(ry



=内容=

トランさんが火力で他がフォローするシフ武道+レモンさんWIZの妨害PTと、エースのドイさん、ピンさんアチャ、雨の石さんに、機動力のあるビルテイクさんを中心とした主力PTという風に分けました。

相手も2PTという感じで、終始ぶつかり合う感じでした。

一旦あちらが引いたと思ったら、すぐにビルさんが追撃コルをし、相手に余裕を作らせない戦いをしたため、点を重ねれました。

相手はというと、こちらのシフ武道PTにWIZが1人しかいないってのを把握したのか、列火などをしてきて、こちらのペースに持っていかせないような戦いをしたため、やりづらい部分がありました。

そして、自分やくろがねさんや初心者さんといった武道陣が天使に狙いを絞った感じで戦ったため、相手をひかせないようにしたりし、止まったところをそこを火力陣の怒涛の攻撃を畳みかけて、相手陣営を落としていったという、理想の戦いができてよかったです。

あと、投げれる余裕がある場面がいくつかあったため、自分も投げましたが、IF7じゃああまりダメが・・・w 1発35って・・・w

そして、一回死んだあとにリザPが暴発して、連続5回脂肪してしまいましたww ここは今度から気をつけます・・・w


結果


Gv VS九羽鳥庵様 結果




といった感じで考察終了です。



対戦してくれた方々、本当にありがとうございました! また機会があればやりましょう!!


☆オマケ☆




ウィンターボックスの結果!



ウィンターボックス



うん・・・微妙・・・w






そしてー・・・

鏡4戦目!



the5、鏡GET!




鏡挑戦!





そしてW速度回避無視カンニ!!






実はこれまでにドイさんとくろさんが鏡失敗して、流れが悪いラオス。




ここで成功させてやるという勢いで!!



チャンレンジ!!










鏡4戦目! 結果!




きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!





これで2つ目の装備完成!



鏡は4戦2勝2敗

勝率50%・・・これをキープもしくはもっと上の勝率、つまりこのまま勝ち続けたい!





そして、ネタをちらりと


石さんェ




石さん・・・wwwww






そして・・・


副マス昇進




ラオス共和国、副マスターに昇進しました!





これからラオスに移籍したいひとはどんどん自分のところへ(ry












ということで、今回は終了。








ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお

SSが見切れてるのは俺だけ?w
カンニおめWWW

>こぅさん

文の中のSSって意味かな?

多分表示される画像のサイズとSSのサイズが噛み合ってないからそうなると思うww弄ろうとしてもなんか面倒そうなのでブログやってから放置してます^q^

時間と意欲があれば弄ってみますww



ありがとう!

No title

カンニおめ!

飯が・・・(ゲフンゲフンw

>ブレさん

ありがとう!

飯?超おいしいです^q^

No title

おぉ

カンニヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

また一歩エースに近づいたねb

>カテさん

ありがとう!

まだまだだからもっと頑張りまっす!!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
