スポンサーサイト


Gv2連戦! ラオス&ブリッジ!!

ちゃお!




毎度おなじみのthe5です。




今回は2/12(日)にやったGvの考察を含めた結果を書いていきます。



ラオス共和国とThe_bridge_for_gloryの両方をやります。



ラオス共和国 VS ♪愉快な仲間達♪_C 様


メンバーはこちら

Gv VS ♪愉快な仲間達♪_C 様


剣士1 アチャラン2 シフ武道3 WIZ2 BIS天使3 ネク悪1 霊術1



=考察=
最初のPT編成はまた自分が少々勝手に決めさせてもらいましたw またもや変なPT編成に・・・。

知識アチャの紫陽花さんを中心に、BISの左之助さん、シフ武道のくろがねさん、初心者さん、WIZのソルティーさん、移動天使のTheViewといったPTに、物理火力の黄艶華さん、BlackRoseさんに、移動天使のビルテイクさん、妨害として自分、リオンさん、ぎゅっちさんに、WIZはアスカさんといったPTでやりました。

相手はシフ武道4人以上に知識アチャラン、BIS、WIZの1PT程でした。

序盤はお互いにぶつかりあい、相手は武道で足止めをし、シフが投げるといった戦いで、こちらは火力の黄艶華さん、紫陽花さん、BlackRoseさんを中心とし、そこに足止め・妨害が合わせに行くという戦いでした。

どちらも失点できないといった戦いでしたが、その均衡は、ラオス側が失点をしたことで動きました。

その後、黄艶華さんとTheviewさんは他のGvがあるとのことで途中で離脱し、PTを新たに編成しなおしました。

物理PTに紫陽花さん、左之助さん、初心者さんを持っていき、自分がソルティーさんとくろがねさんとの3人PTでやりました。

後半、相手は引くように戦い、こぼれたところをうまく倒し、狙われたらコルをし引くといった戦いで、うまくこっちに流れを持っていかせないような戦いをしていました。




結果


Gv VS ♪愉快な仲間達♪_C 様 結果




=反省点=
特になかった。









The_bridge_for_groly編 


VS 浦安鉄筋家族



メンバー集合SSを取り忘れてました・・・orz 連戦だったため、準備し終えた達成感ですっかり忘れてましたww




=内容=
火力がないため、メインのGv装備をほとんど使ったKOランサとして参加させてもらいました。


こちらは火力のJZSさん、ファンタさん2人を中心とし、ネク悪1、WIZ1、シフ武道1、BIS天使1、自分で、もう1PTにシフ武道さん、姫のペアPTでした。



一言でいえば・・・


火力パネェ・・・


こちらも火力さんが頑張って相手を落とそうとしていましたが、落としたところで相手がその人を落とし、さらに他の人を落とし、さらに落とし、さらに落とし・・・ほぼ全員落とされました・・・www


その情景がこちら

The_bridge_for_glory VS 浦安鉄筋家族





カモンザーさんにやられました^q^




そして、こちらが立て直そうとしても、相手がすぐに追撃コルをし、なかなか立て直すことができず、ずっと相手が優位の状態で進んでいきました。






結果



The_bridge_for_glory VS 浦安鉄筋家族 結果



=反省点=

総合的に負けたって感じでした。相手の方々みんな痛い・・・w





といった感じで今回は終了!


2連戦って疲れるね・・・w



ではまた次回・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
