スポンサーサイト


ラオス共和国 VS コンチネンタル_D様

ちゃお!



連日更新となりました、the5です。



今日もGvの報告ということで、張り切っていきます!




 VS コンチネンタル_D様


メンバーはこちら
Gv VS コンチネンタル_D 様


剣士1 アチャラン2 シフ武道2 WIZ2 BIS天使2 霊術1 姫1




=内容=
PT編成は自分が独自に考えてしまいましたw(ゴタゴタして申し訳ないです)

BISの左之助さんと知識アチャの紫陽花さんにWIZのアスカさんとシフ武道の初心者さんと自分の知識+妨害PTと、物理火力の黄艶華さんとBlackRoseさんに、機動力のある移動天使のビルテイクさんを中心とした火力PTという風に分けました。

開始すぐに相手とぶつかり、すぐにこちらが点を取りましたが、知識+妨害PTが比較的狙われて、どんどん落とされていってしまい、すぐに点差を縮められるという戦いでした。

しかし、火力の方々との連携、タゲ合わせがうまく入り、次々と得点を重ねていきましたが、やはり自分のPTを狙いに来る回数が多く、落ちたりして、点の取り合いになったところもありました。

コンチネンタル様のほうは、見た感じ、シフ武道を中心とした妨害PTと、剣士やアチャといった物理を中心としたPTの2PTはあったかと思われます。

そのうちの妨害PTが、こちらの妨害PTのBISである左之助さんを足止めし、そこへ物理火力の剣士さんやアチャさんが攻撃し、そのフォローに入ったWIZさんなどにも妨害、攻撃をするといった、連携が取れている攻撃をしていました。





結果


Gv VS コンチネンタル_D 様 結果



火力の方々、そしてその火力をフォローしてくれた方々のおかげで得点を重ねることができ、判定で勝つことができました。


=反省=

やはり今思い返してみれば、花投げのできる姫のキャプタさんを知識アチャの紫陽花さんのいるこちらPTに入れておけばよかったかなぁと思えたし、妨害メインで会った自分が火力PTのほうへ行った方がもう少し得点を重ねることができたんじゃないかなぁとも思えたので、その時来たメンバーを瞬時に把握し、どういったPT編成がベストなのかというのを考えればいいと思いました。








といった感じで、考察終了です。



対戦してくれたコンチネンタル_D様 ありがとうございました!!





それではこれにて終了。

ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりあえずおめです! 

いつもGvではご迷惑をかけていますm(_ _)m

また一緒にGvしたいですね!! the5さんと同じPTはいやですg(ボソッ

>STUさん

迷惑なら俺だって(ry

そう言わずにwwww一緒のPTになったらよろしく!
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
