スポンサーサイト


Gv報告 ラオス共和国 VS ZeroScratch_J 様

ちゃお!



インフルエンザにかかってしまいました。the5です。



きっとPC前で寝落ちしたのが原因です・・・。今度から気をつけますww



ということで、今回はGv報告です。 これからはGvをやった日、もしくはその次の日にどんどんやっていこうと思います。(参加したGvだけですが・・・w




VS ZeroScratch_J 様


参加メンバーはこちら

Gv VS ZeroScratch_J さん


WIZ2 BIS天使4 アチャラン2 シフ武道1 ネク悪1 霊術1



=内容=
エースのドイさんが不在の中のGvでした。

最初は武装さん+自分+サケラさんの牽制PT あともう1PTは物理の黄艶華さん、知識範囲の紫陽花さんを取り入れた主力PTという風に分けました。

今回の集まりで唯一の物理である黄艶華さんのほうも、他のGvと重なってるということで途中から離脱ということになっており、いかに序盤から得点を重ねていくというところが課題でした。


そこで出たのが、ネク悪のぎゅっちさんとの、裏切りからのタゲ合わせでした。

それがうまくかみ合い、序盤から黄艶華さんが得点を重ねていきました。

途中から列火などの妨害を食らったりと、うまく相手もこちらにペースを持っていかせないようにして、やりづらく、こちらの霊術のリオンさんの真空をやったあとにこぼれた人を自分が狙いに足止めをしに行こうとしても、コルが入ったり、すぐに相手PTが合流をし、得点を与えないようにしたりと、連携がよかったです。

最終局面では、自分が石化を食らってたりしてました・・・。いやね?この前の異次元成功してればこんなことにはならなかtt(ry






結果





Gv VS ZeroScratch_J さん 結果





後半から得点の差を詰められましたが、なんとか勝てることができました。



=反省=

抵抗・・・欲しいです・・・。






☆オマケのチャット☆


昨日のポタだしでの出来事
紫陽花さんと
紫陽花さんと 2



最近の紫陽花さんが自分に対して鬼になってますwww





そして、紅石戦記に所属している鈴華さんがラオスGHにお邪魔したときのチャット

鈴さんと



鈴さんマジ卑猥


あなたが紳士ならみんな紳士ですよ^^


そして自分は純潔な紳士です(キリッ






ということで今回は以上!


ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この調子でどんどん更新ヨロ~(。・ω・)ノ

卑猥なシロさんネタ好きです。

No title

>ブレさん
頑張りますぜ!

ボクハヒワイジャナイヨ!!
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
