スポンサーサイト


1か月も放置してればネタもたまりますよね?

ということで本日2度目のちゃお!!!







ざこではない、ざふぁいぶだ!!



の、the5です。





今回は1か月間のネタ編です







ってことで参りましょう~





☆ロト編☆
ウィンターロトの間にロト合計20個買ったんで、その結果でも~



どぞ!


ロト10個 開封
ロト10個おおおお



飯がうめぇ^q^




これだけ買っても抽出1つとか・・・ねぇ?




そして、前回のエンチャントボックスのユニーク編のほうのキャンぺに参加してたので、そちらも開封してみました!

結果はー・・・


こちら!

エンチャントボックス(ユニークだけ^q^)




スタチューごちになりますwwww


こちらのスタチュー、12億程で知り合いの方に売れました。ありでした!!



☆賭けごとと書いてメシウマと読む☆


そして、先ほどの抽出で儲けちゃおうぜ!って思ったので、チャレンジ!
それの結果がこれです・・・

もう何も怖くない



うめぇ・・・うめぇよちくしょう・・・





そして、777ことラオスのエースのドイさんが抽選でもらえる異次元が当たったとのことで、15億の借金をして購入!


素材はこちら、



いっじげーん! 2




この指はとあるギルメンから格安で購入したものです。これに透明を異次元します。






いっじげーん!



さて、ここでなぜ異次元なのか? ということろですが、

単純に1OP同士なら抽出のほうがいいんじゃないかと思われますよね?

ですが、今回のベースについている全異常DXのOPは2OP目についている

そして異次元するもの、透明バトリンは1OP目



ベース→どっちもバトリンだから省略

1OP目→透明

2OP目→全異常DX

3OP目→別に何でもいいから省略


自分が出てほしいものは透明+全異常DX指

で、ベースと3OP目はどうでもいいので、確率的にいえば、1/2×2=1/4=25%

最悪、透明がつかなくても、全異常DXが残る可能性があるのが1/2=50%

と、断然抽出よりいい! ってことで異次元にしました。


ということでチャレーンジ!!


















所詮、確率は確率だった。

異次元あぎjごえwjごいえwjgwr



見事に全異常DXが消えました^q^ ちくせう・・・!














☆耳うち編☆

ある日、アリアンを歩いているときに、突然耳が飛んできました。

アリ銀で会った変態




ダメだこの人wwwwww




そして後日、またもやアリアンを歩いていると・・・

ロリさんと



ま た お ま え か



ということで、Enforcerさんことカモンザーさんとの耳でしたw






☆ギルチャ編☆

いつも元気なラオスっこ


その元気さはチャットでも表れております

連携チャット
連携チャット 2




ラオスの連携の良さはチャットからですねわかります!!


続きまして、スカイプで「ちょっとダンスの練習してくるんで落ちますー」と言って自分が落ちた時に、何故かダンス→ポールダンスという風になって、自分が「ポール」という風に呼ばれるように・・・。
その流れがギルチャにまで・・・

ポールェ
ポールェ 2





カテさんめ・・・wwww





あと、何度でも言おう・・・


ざこではないざふぁいぶだ!!!!





続いては、またもやラオスギルチャ

いじられちゃっと
いじられちゃっと 2







最近のカテさんの自分へのいじり具合がすごいですwww





というか、そんなに自分っていじりがいがあるんですかね?w

あと地味に・・・紫陽花さんめ・・・ロリ花さんめ・・・このやろう・・・ww








☆オマケ☆

古代神!


メインの古代神完成しました!!












ということで今回はこれにて終了!



ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
