スポンサーサイト


気がついたら1ヶ月放置して(ry Gv報告!

ちゃお!





はい、1か月も放置してましたww


ということで、皆さんどうも。the5です。







今回は2本立てということで、今回はここ1ヶ月の参加したGvの報告とさせてもらいます。




覚えている限りで考察もしたいと思います。ただ、記憶力があまりよろしくないんで、忘れている部分もあるかもしれな(ry








ということでいってみよー!





1/8 VS 月華夜想 さん



メンバーはこちら

Gv VS月華夜想




=内容=
2012年初Gvでした。

お互いぶつかり合いましたが、こちらが失点を重ねてしまい、追いつこうとしてもなかなか相手は得点を渡さないような立ち回りをし、やりにくかったです。

最終面では、相手が蜘蛛の子が散り散りになるかのようにバラけ、タゲを分散させるような形をとってました。



結果
Gv VS 月華夜想 結果












1/15 VS たんぽぽ さん



メンバーはこちら
Gv VS たんぽぽ






=内容=
開幕1分で死にました^q^

いや、あれですよ?相手を牽制するという意味で様子見で(ry すみません、パッシブONにし忘れてた+ニケつけていて相手にシフさんに狩られました・・・w

その後、何度かぶつかり合いましたが、こちらが失点を重ねてしまい、その後は相手は引き気味な感じで戦っていたため、なかなか思うような試合に持ち込めませんでした。



結果
たんぽぽ 結果






1/22 VS 飛天_D さん



メンバーは(ry
Gv VS 飛天_D




=内容=
今年初のアリーナでした。

すべてが痛かった・・・

相手のボトルダメが1100、シフさんのダブスロが300近く出ていて、ほとんどの人が落ちてました・・・。

ですが、そんな相手から得点を取れていたので、次に戦う時には失点を半分以上減らせばいける!

ということなので、これからのラオスの成長に期待したいです。(上から目線的で申し訳ないです・・・w




結果
VS 飛天_D 結果







1/27 VS マル軍_D さん



メンバー(ry
Gv VS ○軍_D




=内容=
白鯖2連戦目・・・?くらいだと思われますw

とにかくバインドが痛かった・・・w

自分ともう1人のシフ武さんを徹底的に狙ってきました。まさに「武道殺し」のバインドでした。

でしたが、エース火力の剣士さんがうまく得点を重ねてくれて、最後の最後で逆転をしました。

最後は逃げきろうと引いてましたが、相手の天使さんの移動速度も速く、こちらの天使のヘイストが切れている状態。

まずい、と思いましたが、なんとか逃げきれて、僅差で勝利をおさめれました。



結果

VS マル軍_D 結果






1/29 VS 武装戦線_D さん

メン(ry
Gv VS武装戦線_D



=内容=
先にお詫びを・・・

エヴァンゼさんのサブ天使がSSに入ってなくて申し訳ないですorz

さて、気を取り直して・・・。このときは8-8の2PTで、それぞれのPTに移動天使が1人いるという、機動力がいつもよりありました。

そして、自分も装備を変え、フレやKO率よりもHPに重点を置くという形でいったおかげでアリーナ初の0死亡でした^^

とまぁ、私情は置いといて・・・。といった感じで、機動力がいつもよりあるということで、展開も早く、どんどんと得点を重ねたり、相手の支援陣が落ちたところで詰めていったり、PTから外れた人がいたらそこに向かってコルしたりと、移動天使1人増えるだけでこんなにも違うのかというのを実感しました。






結果

VS 武装戦線_D 結果


2/2 VS †グローリーナイツ†_H さん


メ(ry

Gv VS †グローリーナイツ†_H さん






=内容=
事前の情報からわかってましたが、こちらより平均が少し下ということで、少し油断していた部分がありました。

先制点はこちらが取れてましたが、その後もこちらがバラバラ担っていたところが多々あり、そこをうまく相手の火力にやられてしまい、失点を重ねてしまったという場面が多かったです。



結果

Gv VS †グローリーナイツ†_H さん 結果






2/5 VS ∬Night★King∬_B さん


m(ry
Gv VS ∬Night★King∬ さん



=内容=

今回は火力のトランテンさんGAI777さんに加え、東方さんも火力として参戦したgvでした。

火力がもう1枚増えたことにより、ラオスの攻撃力も増え、こちらが優位に運べれたGvでした。

相手も引いたりしてましたが、こちらの移動天使さんが追いかけ、コルをし、相手に撤退をさせないように追撃ができたおかげで、得点を重ねれた部分もあってよかったと思いました。




結果




Gv VS ∬Night★King∬ さん 結果








~the bridge for glory 編~


サブのアチャランが所属しているthe bridge for glory でのGv報告

VS なまら さん

集合SS忘れてたんで結果だけ・・・申し訳ない・・・
the bridge for glory VS なまら



=内容=
失点のほとんどは自分です。さすが紙HP^q^


しかし、その失点を取り返すどころか、得点を重ねに重ね、気づいた時にはこんな得点に・・・













ということで、今回はこれにて終了!





対戦してくれた方々、ありがとうございました!!!








ということで、今回はこれにて!! ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
