スポンサーサイト


ギルド「終焉の彼方」でのGv!そしてメインクエ

こんばんわ!




もはや更新スピードがおかしいthe5ですw






メインクエ・・・終わったああああああああああああ!






って言っても、10日前ですが・・・腐りかけの話題ですw








かけら集め・・・すごく・・・だるいです・・・w






けど・・・目にクエの途中でいたあのキャラが・・・まさかの黒まk(このコメントは消されました








そんなわけでかけら集め・・・





スウェブ10Fでひたすら狩りですwだるいったらありゃしないw





4時間で25個出したときなんか・・・ショート寸前\(^o^)/





そんなこんなで2回目懺悔を2日前に行ってきて、またかけら集め・・・




早くステUPを終わらせたいw















そして、もう一つ話題を・・・





新しいギルドを建てました^^ って言っても自分は副マスですがw




マスターは、自分が初めてRSをやったときに所属していたGのマスターの新しいキャラです。





彼も自分と同じ立場になって、IDを削除(放置?)して、新しいキャラでやってるのを、秘密ダンジョンないで見かけた自分は



「まさか、俺のこと知ってます?」


と言ったら


「知ってるよ」



とのことw びっくりしましたねw







そして、新しいGを立ちあげて、Gvができるくらいになりました^^





前に当てた異次元代の一部を、緑故地2か所増やすために使ったけど・・・マスターのほうがまだお金を使っているという・・・



そんなことは置いといてっと





初Gvは負けてしまいましたが(SSはもちろん忘れましたw)2回目のリベンジではなんとかかてました^^






勝ててうれしい^^

















しかし・・・このブログ・・・画像添付が難しい・・・







名前消すためにペイントで塗り消すとアップロードできなくなるって・・・


もっと研究しないとな^^;








それではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
