スポンサーサイト


新年になりました

喪中につき、「あけおめ」は気持ちだけ・・・






ちゃお! 2012年は4次転生したいなぁと思ってるthe5です。






昨年の今頃の自分は「2011年は全キャラ500↑という無謀な目標をやってくれました。結局むりでしたがねwww








と、新年になりまして









鏡GET ver黒猫











黒猫も鏡GET!













そしてチャレンジ!
鏡挑戦!





























失敗












うっひょーい^q^















・・・また2か月頑張ろう













そしてむしゃくしゃして
抽出チャレンジ









運健ノクバ腰(素材はもらいました)を目指し、抽出!












抽出失敗orz














まぁ、こうなるよねー^q^












新年早々、滑り出しが悪い・・・








と、思ってたら
初Nx










初Nxドロップ!











まぁ、案の定分解したら消滅しました^q^















まぁ、次こそは成功を祈り、頑張って地下界いきますww





残り2キャラも地下に行かせるために、現在メインクエ遂行中です。






次こそはメシウマしないぞ・・・!












ってことで、今日はここまで!





ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
