スポンサーサイト


2011年 締めのブログ

ちゃお!







メリークリスマスも過ぎて、もう今年もあとわずかというところです。the5です。








ってことで、今年もあとわずかなので、つらつらといきますw










まずは



ブログ見ました!




ありです!w










ってことで、どんどんいきましょー














まずは、メインのシフが鏡を貰いに行きました。
鏡GET










そして鏡は噂の指、T力比率HF!




鏡挑戦






やるぜえええええええええええ!!!




































鏡成功!!






きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!











これで自分も神品をGETしました!







ちなみに幸運の剣士が近くにいてくれました。・・・本当にすごい・・・!!












そして、このあと知り合いから速度SFを借りました











そしてTHFがあるじゃん?そうすると・・・














火力、やりてぇ・・・













ってことで、JZSさんことJさんのG「The bright for glory]へ移籍しました!
The brigthe for glory に移籍








入ってすぐに、なんか変態な発言が・・・
栄光の架け橋に入ってのまさかの





どこのGにも変態はいるんですねぇ






そしてGv 相手はいちごさん



申し訳ないんですが、時間がやばいんで結果だけw
栄光の架け橋 Gv いちご 結果










ちなみに10回以上死にました。さすが紙HP^q^










それで、THF成功したってことはいけるんじゃないかと思い


抽出チャレンジ




運比HP頭にぶっこんでみたら・・・











抽出失敗






見事に失敗^q^












いや、まだだ・・・!





ってことでロト20個・・・オープン!

2011年最後のロト20個










異次元きたあああああああああああ(゜∀゜)

















まぁ売ってお金にして終了ですw


























ということで、2011年、the5のRSはこれにて終了


RSも2年目に突入します。





これからも、精進していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします!










ってことで、今年のブログはこれにて終了!







ではまた来年に!!・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
