

背景、皆様。僕は元気です

毎日更新するとか言って、けkky九2か月以上放置してました。the5です。お久しぶりですwww















どうも更新しようしようという意欲はあるんですが・・・いや、これ以上は言い訳なので、やめておきますw














というわけで、この2か月の間のことを書いていきます。












まず

















10/16 誕生日迎えました!









念願の20歳。お酒も煙草もおkです^q^











というわけで、さっそくブレさんからはコスミをもらいました。ありがとおおお!













調子に乗って、道端にいたレモンさんことサントリーCCレモンさんに、プレゼントをねだろうとしたら





レモンさん



( ゜Д゜)・・・









ごめんなさいレモンさん決して今の発言がDうわなにをするやめギャアアアア
















続きましてはメシウマっと





神秘2連続!
めしが
めしが 2









全部失敗ですがなにか?^q^












orz













続きまして、おもしろちゃっと




不適切な発言をすると、チャットに表示されないという話題から、こんな感じになりました
おもしろチャット








自分は「話題に乗れ」ということを言いたかったわけで、決して合体的な意味で「乗れ」とは言ってません。言ってません!(大事なことなので2回言いました)












続きまして、Gv報告



実は他にもあったんですが、どうも編集が(ry






ということで、最新のを










VS なまら



参加者はこちら!
Gv vs なまら



考察



-参加者-
19名
PT2~3PT 妨害充実してたけどBISガガガ


-考察-
相手は1PT程、ほとんど転生、ってか4次転生が多いww


ですが、人数でごり押しした感じで終始こちらが攻め続けていました。







結果
vs なまら 結果


-反省-
ばらばらになっていたときが多かった(俺もニケで突っ走ってたときがあったり・・・)









最後に、記念撮影!













左之助ことさのさんの700レベ記念!





無課金らしいんです・・・すげぇ・・・w




さのさん700レベ記念










そしてホットな話題

カテさん800!







カテさん800レベ!








記念撮影もパシャリ


カテさn800きねん!















2人ともおめでとおおおおおおおおおおおおおお!
















ということで、今回はこれにて終了。







ではまた・w・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつの間に更新再開してるんだ…。

Gvで会えるの待ってます(´∀`=)

Re: No title

>鈴華さん
いつの間にか更新してるのがmy blog(キリッ

同じく、お待ちしてます^q^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
